人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ終わってる。(6/3)

友人様方と3人でカラオケにいってきました。新曲のところにレッツゴー陰陽師とかあったけど歌わなかったよ!吹くかと思ったけど必死で我慢した!俺えらい!えるどです。こんばんわ。12時集合で一人が20分遅刻し、1時半からカラオケ屋に6時間こもった挙句、飯食ってだべってたらなんか22時半とかなってた。曜日感覚がなくなってるけど、よく考えたら今日日曜じゃん。Gv終わってるし・・・まぁいいか(マテ
遅刻常習犯の友人がアリプロ制覇とか頑張ってた。なんかアリプロ以外の曲は5曲も歌ってなかったな。途中でうちらがデジモンメドレーだひゃっほうとかやったのにまじったせいだけど。.hackの音楽やってから飛躍的にカラオケに入ってる曲が増えた気がするなァ。あ、でも俺アリプロが手がけるようになってからやってないけど。ってっかそれより貸した2万はいつ返ってきますか・・・。貸したの何年前だろう。思い出したの今日だけど(ぉ


こめんと返信>>

>>ルイス
そいや、復帰してるっていってたっけ。アビス3Fを住みかにしてるような人とは遭遇できないと思うぞw


>>つなぷー
やらなくていいからwww

色なぁ。すごーく真剣に考えたけど、コレだっ!ってのが浮かばなかったんだよー。でもダークな色合いだとは思わないので、腹黒いとかそーゆー風には思ってないみたいなんだよなー。ま、計り知れないと言えばその通りだと思うw








今日のカラオケリスト。
相変わらずレパートリー増えてない。いい加減偏ってるけどまぁいいか。

敬称略・順不同。

男性ボーカル17曲
晴晴゛:あの場所へ
BUMPOFCHICKEN:ベストピクチャー・ダンデライオン
ポルノグラフティ:シスター・カルマの坂・メリッサ
JanneDaArc:HEAVEN・シルビア・DOLLs・Mysterius・HELLorHEAVEN~愛しのpsycobraker~・月光花BlackJackMIX・ShiningRay
和田こうじ:Butterfly・BraveHeart・イノセント~無邪気なままで~
T.M.Revolution:vestige

女性ボーカル9曲
柴崎コウ:ひと恋めぐり
Lia:鳥の歌
みとせのりこ:RAGICALDREAMERS~盗めない宝石~
ZARD:マイフレンド
DoAsInfinity:DESIRE・Oasis
Rupina:FAITH
高橋洋子:残酷な天使のテーゼ
See&Saw:君は僕に似ている

思い出せたうちの14/26がアニソンかゲームの歌ってなんだかなぁ。
by elfred | 2007-06-04 00:17 | それ以外。
<< ADによによ(6/4) あびす(6/2) >>