人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんて(6/12)

火曜の昼間ってメンテだよな。えるどです。こんちぁ。そいや、ここんとこ表示エラーとかサーバが見つかりませんとかよく言うようになったエキサイトブログもメンテがあるそうですよ。6/14のAM1:00~10:00、見れなくなると思うので、よろしくお願いしますー。

本日の一枚。
めんて(6/12)_f0037488_11282564.jpg

えりあるのLKせっと。
どっちも鎧めんどかった。あと♀LKはふとももだけじゃないってことに気がついたよ!鎖骨だ!!(カエレ


こめんと返信>>

>>ほなみん
毎度ありがとうございますー。100zでs(ぁ
冗談はおいといて。服の詳細を考えるのが面倒だから後ろはやめとく(ぉ
じゃなくて普段描かないからだめだめだと思うんだよね・・・。横顔とかも苦手だし・・・(´・ω・`)
by elfred | 2007-06-12 11:33 | RO適当
<< げほごほ(6/13) 件のりくえすと物(6/11) >>