げほごほ(6/13)

また友人とカラオケに行ったんだけど、一人、人の鞄についてるぺんぎんを鳴かせまくって遊ぶんです。なんだかいじめてるよーにしか見えません。えるどです。こんばんみ。昔っからそーなんだけど、人の鞄のぬいぐるみで遊ぶのはかわってない・・。いやまぁそれを言ったら鞄にぬいぐるみくっつけて歩く私もかわってないんだけどさ。かれこれ8年とかそれくらいか。長いな。

まぁそんなんで帰ってきたけどのどが痛いよままん。3人で6時間ならそんなにでもないと思うんだけどなー。だらだらしてたらROに入るの遅くなったのでちゃっとしておしまい。悪魔HBのが似合う気がすると言われた。まぁ確かに少し違和感があるのは否めない。悪魔HB時代が長かったしなー。その前にMHトークでたまりばのログを流しまくったのは私です!たまり場にいた人ごめんね!!でもここ4日くらいやってないから弟にヌッコロされるね!またレウスに転がされちゃうね!!ちっとハントするかなぁ・・・。ってっか、ROでも狩り行かないとまた止まってるYO!!


こめんと返信>>

>>えーちゃん
鎖骨スキーか・・・ってことは細身の子がいいんだなっ!!!(違





今日のカラオケリスト。

日があかないうちに行くと被るよぱぱん。特に一緒にいった友人のひとりはこの前も一緒だったから二人で被らないように超必死。

男性ぼーかる17曲
BUMP OF CHICKEN:プラネタリウム・embrace・車輪の歌・リリィ
JanneDaArc:メビウス・シルビア・seed・Dry?・Plastic
ポルノグラフティ:Go steady go
GLAY:口唇・誘惑
T.M.Revolution:Level4
L'Arc~en~Ciel:虹
ナイトメア:The World
PlasticTree:Sink
TOKIO:フラれて元気

女性ぼーかる8曲
cocco:しなやかな腕の祈り・雲路の果て
ALI PROJECT:亡国覚醒カタルシス
ZARD:運命のルーレット廻して
愛内里菜&三枝夕夏:願い事ひとつだけ
GarnetCrow:Naked Story
デイドリームジェネレーション
僕たちの行方

うちあにそん:9曲
ありぷろは無理だったわ・・・!_| ̄|○
[PR]
by elfred | 2007-06-14 00:03 | それ以外。
<< ばとん消化~(6/14) めんて(6/12) >>