ばとん消化~(6/14)

小雨の降る中、支所までお使いに行ってきました。えるどです。こんちゃ。何か無駄に営業スマイルを振りまいて来たような気がします。外面はよくしたい、そんな持病。弟様にすら裏表あるとか言われたしな。第一外面よく振舞ってたの、保育園のころまで遡るよ?もう行動原理の根幹になってて今更直せないよ・・・!!

先日す様のみくしーで地雷ばとんを思いっきり踏みにじってきたので回答してみよーと思います。やらないとまずいかなーってコメント残してきたら特にうちはやらないとまずいとコメント返されました。なんでやw
まぁ長いので見たい人だけ下からどんぞー。


こめんと返信>>

さららん>>
萌え・・あれ、萌えか!?
お褒めにあずかり光栄ですっw
ほんとーはかっこいい絵も描きたいんだけど、どうも絵柄と合わないので諦めがついてるとか・・・時間あるんだからトライしててもいいんだけどねw




けーたいに関するばとん。

☆コメント残してバトンに参加なさい!
☆タイトルをmixi退会します。にしてやってね。

まぁ掲載がブログだから勘弁していただきたい。
あとうちはケータイ二台もってるので二台分回答してみました。
左:普段つかってるやつ
右:嫁専用
です。


*今のアドレスの意味は?
紅い宝石+自分の誕生日/緑の宝石

*今の待ち受け画像は?
はっぱ/はっぱ。

*入力して一番最初にでてくる言葉はなに?
あ‥明日/会えたら
い‥いい/いってきてね
う‥うちの/嬉しい
え‥えるど/延期
お‥多い/遅かった
か‥解約/かかりそうなのね
き‥消えて/きつそーだけど
く‥黒い/崩さない
け‥研修/圏は
こ‥心/こっちの
さ‥サイト/三十
し‥して/しないでね
す‥少し/スタート
せ‥せな/整理
そ‥そうね/それだけ
た‥大変/体調
ち‥違って/直後に
つ‥ついたみょー/つきあって
て‥照れくさくもあったり/天気
と‥東京/と
な‥なぁ/なるみたい
に‥二ヶ月/二ヶ月
ぬ‥ぬけとる/(なし)
ね‥寝ろよ/ね
の‥の/の
は‥8/話をしようね
ひ‥人/ひさしぶり
ふ‥ふろばにあるわ/分
へ‥偏見/(なし)
ほ‥本当/方向
ま‥前/また
み‥見えるよね/みたい
む‥むつかしいわ/無理して
め‥メール/メイド
も‥戻って/も
や‥やつは/やっぱり
ゆ‥夕方/ゆっくり
よ‥よう/ように
ら‥らしいよ/らくかもー?
り‥りょうか/了解です
る‥留守番/るかな?
れ‥連絡/連絡
ろ‥六時/(なし)
わ‥わかった/悪いよー。
を‥を/を
ん‥ん/んじゃ


あんまかわらんかった。強いて言えば嫁専用のほーが多少女の子っぽい?
[PR]
by elfred | 2007-06-14 12:15 | それ以外。
<< 愛しのたまりば(6/14) げほごほ(6/13) >>