なげー・・・(6/15)

人様の小説の加工に勤しんでたら、意外とハマった。えるどです。こんばんちゃ。とりあえず番号振り終わった。第三者が見てもわかるよーにしよーとすると結構書き足さないとまずそげ。うっは、違う物になりそうな気がするw 
ってっか、時間かかりすぎで終わらない予感。

っと、みくしで地雷バトンまた踏んだのでがんばってみた。また長い。
あ、あと明日明後日デートなんで更新さぼり。移動時間に暇だったら書くかな。片道4時間とか遠すぎね?


こめんと返信>>

>>す様
LOVE定額のありがたさったらないよ、ほんと・・・。
スカイプにしとけば良かったんだけど、ケータイに落ち着いた。まぁあっち出張とかあるしな。





地雷ばとん。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。


HN:えるど
職業:NEET
病気:恋は盲目と言いますね。
装備:爪?
性格:裏表があるアレ
口癖:ぇー。
靴のサイズ:24.5cm
兄弟:弟が二匹。


*好きなもの*

[色]
黒白寒色系

[番号]
116。誕生日誕生日。

[動物]
もふもふできれば大体なんでも!

[飲み物]
渋くないお茶・甘めのお酒

[ソーダ]
炭酸はイマイチ・・・。

[本]
榎木洋子先生。最近はあまり。

[漫画]
なるしまゆり先生の作品はどれも好き。
他にもたくさん。

[花]
ピンクのチューリップとかかわいい。
でも青い紫陽花も好きだし桔梗も好きだし、朝顔も好きだし(ry

[携帯は何]
えーゆー:W21T
そふとばんく:703N

[コンピューターから離れられる?]
無理ー。数日ならなんとか。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないねー。

[犯罪犯したことある?]
一旦停止とか踏切とか止まらずに行った事がなんども・・・あとはスピード違反?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないね。

[誰かを愛したことある?]
たぶんこれは愛、のはず。

[誰かの心を弄んだことある?]
あるある。

[人を利用したことある?]
あるなー。

[使われたことは?]
あるだろなー。

[髪染めてる?]
もうぷりんとか言うLvじゃなくなりましたがね!
茶髪ってほどじゃない程度に茶色。

[髪の毛巻いてる?]
特にはー。

[タトゥーしてる?]
しようとしてしたものはない。

[ピアスあけてる?]
あけてない。

[お酒のむ?]
参ってくると無性に飲みたくなる。

[ジェットコースター好き?]
乗りたいけど乗ると怖いw

[どこかに引越しできたらな~と思う?]
実家いいとこだよ、うん。

[もっとピアスあけたい?]
髪は染めてやるけど、ピアスあけたら勘当する、と中学時代に母親に言われました。

[掃除好き?]
やり始めると止まらない。

[丸文字?どんな筆記?]
んー、あんまりビジネス向けの字ではない。

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?]
一応。

[何かを盗んだことある?]
事務所のA4用紙はちまちま。

[拳銃を手にしたことある?]
ないないw


*今現在*

[今着てる服]
黒いタンクトップ、黒っぽいジーンズ。

[今のテイスト]
・・・?

[今の匂い]
汗臭いんじゃないっすか?今日散歩してたし。

[今の髪型]
面倒だからひとつにまとめてしばってる。

[今したいこと]
風呂行きたい。

[聴いてるCD]
はっ、聴いてなかtt

[一番最近読んだ本]
小説は・・・数ヶ月単位で読んでません。

[一番最近見た映画]
パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド、だっけ?

[一番最後に食べたもの]
和風はんばーぐ(自家製)

[一番最後に電話で喋った人]
おかーさん。

[初恋覚えてる?]
あれは中2だったようなー。

[まだ好き?]
忘れてた程度。

[新聞読む?]
気が向いたら。

[ゲイやレズの友達はいる?]
友達の友達という赤の他人には。

[成績いい?]
今はもう激しくお察しください。

[何かに依存してる?]
彼氏さんにー。かなり重荷だろなぁ。

[何か集めてる?]
リアルでは、別に・・・。

[身近に感じられる友達はいる?]
そう感じる人と関わってる気がする。

[親友はいる?]
どうなんだろ?

[自分の字は好き?]
仕事してたときは嫌いだった。
まぁ仕事以外ではこんなもんかなぁみたいな。

以上、おつかれー。
[PR]
by elfred | 2007-06-15 21:07 | それ以外。
<< かんこーにっき(6/17) 愛しのたまりば(6/14) >>