人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す様の発光式(6/19)

今日もいいかげんダメな人、えるどです。こんばんちゃ。わざわざ人のブログにまで宣伝に来たす様の発光式の様子を、いくつかのSSでお伝えしようと思います。
なんだかそれだけでわけのわからない枚数になっていたりしたのでほんとにかいつまみ。

す様の発光式(6/19)_f0037488_2256420.jpg

えぇと、いつ光ったのかわかりませんでした!!


す様の発光式(6/19)_f0037488_22565487.jpg

○でかこったとこが、ぽた到着位置。


このあとかなりの枝を使い、ようやく記念撮影。
す様の発光式(6/19)_f0037488_22572584.jpg

す様の発光式(6/19)_f0037488_22573241.jpg

らぐで本人撮影できなかったとか何事w

す様の発光式(6/19)_f0037488_22582782.jpg


何はともあれ、おめでとうすぎやんw







おまけ
す様の発光式(6/19)_f0037488_2311675.jpg

悪天使。(すぐに阿修羅決まって落ちました。)


こめんと返信>>

>>えりある
稼げたのならよしっ!
また時間があったらいくべー。あと私のやる気があったらな(何


>>てんちょーさん
もともと書くのも嫌いじゃないだけにやり始めるとこだわりがー・・・でも面倒くさがりで飽き性だから長続きしません。大丈夫っ!!(マテ


>>水素化合物さん
こめんと多っw
なんだかそんなに言われると絶対に仕上げろと言われているようだよ!
気のせいか、きっと気のせいだな。よしさぼるk(カエレ

メイド喫茶なー・・・うちがいったとこもフツーの喫茶店って感じだったよ。
良さがわかんなかった。アキバにある妹カフェでは500円払って罰ゲームをやることができるそーだけど、ネタにはそーゆーとこ行った方がいいのかもだねぇ。俺は500円払ってまで恥じかきたくないがな!!(TVでやってた罰ゲームはその店の前の路地で「妹が好きだ」と10回叫ぶとか、一時間メイド服着て観光とかがありました。)

だから地雷だって先に書いておいたのにww
裏表で差があるから友達の区切りを激しく考えてしまうのだよ。一緒に話してて楽しい時間を過ごせるなら、友達でいいと思うんだけどさw
by elfred | 2007-06-19 23:03 | RO日記
<< 昨日の(6/20) つっかれた!(6/18) >>