人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれー(6/23)

よーやく小説の加筆が10話までできました。えるどです。毎日じみーに書いてます。面倒だからサイトしかあっぷしてないけど。書きやすいとこと書きにくいとこでやる気の増減が激しくて困るわー。

さてらぐな。
えりゅさんがMHFにお引っ越しするそうなので、アインホルン財団から後継ギルドへと移籍しました。えりゅさん、ギルマスの仕事おつかれさまっ!のんびりとゲーム楽しむといいと思いますっ!サボってた期間も含めて一年半、お世話になりましたっ!
おつかれー(6/23)_f0037488_0271129.jpg


んっで、アイテムバラ撒きをすこーし拾って、弟が久しぶりにログインするとゆーので騎士団まで付き合ってきました。装備がねぇとかいってマフラーひん剥かれました・・・(´・ω・`)
おつかれー(6/23)_f0037488_028874.jpg

巌流島?w

おつかれー(6/23)_f0037488_0282414.jpg

狩りのSSでも。

おつかれー(6/23)_f0037488_0284675.jpg

供養神社でも作るといいと思います。

あんまり持ち金がなかったのでお金めぐんでもらったりとか・・・どっちにしてもへっぽこ姉なのでした。まる。


こめんと返信>>

>>さららん
作ったら是非写真のあっぷをお願いしますw
おーむらいすも吹いたけど、ラピュタ城も吹いたww
by elfred | 2007-06-24 00:31 | RO日記
<< なまえばとん(6/25) 昨日の(6/20) >>