なまえばとん(6/25)

ミートソース作ってたらこしょうが「どばっ」て出た。・・・。まぁいいか。えるどです。こんちぁ。明日は友人宅に拉致される予定。ブルーベリー取らせてくれるそうだが・・・天気はどーなんだろう。

弟様がきた時、公平圏まであと5だったことに気がついたから頑張ろうかと思ったけど、なんかタイミングが微妙で稼ぎに行けない阿呆がここに。その5Lvがちっとも上げれないんだよな!真剣に相方でも探そうかしらー。転がり上等の。(いねぇよ

そんなわけでばとんだけ回答して終わる。

こめんと返信>>

>>す様
LKおめでとうっ!
返信しないでいるうちに転職してたなw
颯爽と追い抜かれそうな気がする梅雨の合間の陽射しが覗く今日この頃。


>>水素化合物様
弟は半年くらいで転生してたからうちより廃人DEATH。
まぁROは引退気味だけどねー。っつーか、転生2キャラの水素さんに言われたくはないと思うwww

おーむらいすはだめか、そうか・・・。
RAのたまりば、たまに顔出してます。んでそーき㌧に値下げされてます。仕様です。彼(彼女)には実は販売員の才能があるのかもしれないよ!






《名前バトン》


・まずは呼び方から

【小学校時代】
名前+ちゃんが多かったな。苗字の音が一緒の人いたから。

【中学時代】
上に同じ。+さんもあり。

【高校時代】
名前+さん

【就職してから】
上に同じ。
覚えてる限り、保育園~就職までずっと音が同じ苗字の人が居続けた。

【彼氏or彼女】
上に(ry

【RO】
エルドさん・えるどん・呼び捨て


・1番気に入ってる呼ばれ方
えるどん
リアルは・・・なんだろうな。呼び捨てじゃなければいいな。


・貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい?
珍しくないけど音が同じ人よりは少ない感じ。


・本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?
クラスに一人くらいはいるかいないかくらい。


・正直な話、本名は好き?嫌い?
好き。ひらがなスキーなのはたぶん本名のおかげ。


・名前の由来は?
父親がどうしても付けると言い張ったそうです。そのころまだ性別わからなかったそうです。
男だったらどうなっていたんだろう・・・。

・自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ねぇー


・憧れる苗字や名前はある?
別にないー。


・結婚して苗字変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?
特にはないー。


・一番大切な恋人に何て呼ばれたい?
想ってくれてるならなんでもいい。


・今まで可愛いと思った他人の名前はなんですか?
・・・?


・子供につけたい名前がある?
音が綺麗なのつけたいけど、具体的にはない。


・彼氏(彼女)にしたい名前がある?
これといってこだわりはー。


いじょー。
本名当てたららくがき一枚進呈します!!!(いらんわ
[PR]
by elfred | 2007-06-25 16:41 | それ以外。
<< 適当に転がる旅(6/26) おつかれー(6/23) >>