ばとんがんばる子(6/30)

目が覚めたら12時の鐘がなってた。えるどです。こんちぁ。なんつーか、ダレ過ぎで社会復帰きつそーな気がする。どうしたもんかー・・・。

長いからばとんはたたんどく。見たい人だけどぞー。

ばとん、二番煎じになるから好きじゃないって言った人がいたけど、回答することで自分について考えることが出来たりすんのは、まぁうちは好きだな。似たの回ってくるとまたかwって思うけどw





なんかばとん。

○バトンのルール○
1.必ずバトンを回す、5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子は月に変わってお仕置きです!!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

おぅけぃ、止めとくわっ!!(カエレ


★お名前は?

えるどでっす。 

★おいくつですか?

24歳。今年は年女ー。

★ご職業は?

NEETですねぃ。

★資格はもってる?

普通運転免許と日商簿記2級くらい?
微妙なのなら英検5級とか珠算4級とか暗算3級くらいかー・・・

★今悩みがありますか?

あるある。

★あなたの性格を一言でいうと?

裏表がある。
状況によって使い分けてしまうー。直らないわぁ。

★誰かに似てると言われた事がある?

声がきんぎょ注意報のわぴこに似てると言われたことが!(何年前だよ

★動物占いは何だった?

たぬきだったかな。

★社交的?人見知りしちゃうほう?

人見知りするが営業スマイルもする。

★人の話はしっかり耳を傾ける?

話の内容次第。
聞き入りすぎて胃痛になることもあったりなかったり。

★ギャンブルは好き?嫌い?

リアルではやらないー。ゲーム内ではやるー。

★好きな飲み物、嫌いな飲み物

好き:お茶系

嫌い:炭酸きついやつ

★恋人はいる?

いるー。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

まっすぐな人。
何か理想がある人。
尊敬できる人。
人のことも考えられる人。
スキンシップしてくれる人。

★親友と呼べる友達は何人いる?

さぁ。(ぉ

★バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である

会った事はないけど師匠と弟子。
りあるもげーむも頑張る子。
その爽やかっぷりは好印象だけどなんで彼女がいないのか謎。

★何人家族ですか?

5人+1羽だけど今は4人+1羽
とーさん・かーさん・弟二人・鳥。
弟様は一人暮らし。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来ることは?

おもしろいこと・・・?
父親の知り合いとスキーに行って、滑ってくるくる回ってたら後ろから来た父親の知り合いが避けて坂から転げ落

ちちゃった事とか?

★これの為なら一食抜ける!!

睡眠ー。
土日はよくやるっ!

★趣味特技

趣味:ゲームかなー。
特技:らくがき?

★好きなブランド

ブランドには拘らない。

★今行きたい場所

涼しい場所。

★もし自由に使える10万円あったら何に使う?

まぁとっとく。

★将来の夢

おかーさんみたいなおかーさん。

★その為に何かしてる?

ちまちまと料理とか。片付けとか。

★バトンを回す5人の紹介を盛大に

回さない!!!!!
[PR]
by elfred | 2007-06-30 13:21 | それ以外。
<< 1000!(6/30) ROがんばる子(6/29) >>