しーくれっとばとん(回答編)(7/5)

ふぉー、電波が来たような来ないような!ネット徘徊してる子、えるどです。こんばんわ。みくしーうろついてたらしーくれっとばとんに名前がでてたのでやってみましたよ。問題編は気がむいた時にのっけようと思います。明日とかそんくらい。

ついでに違うばとんも。

<あにそんばとん>

■カラオケでよく歌うアニソンは?
ワンピとガンダム系ははずせない。

■歌えば盛り上がる!アニソンは?
大体アニソンメドレーに突っ走るからコレだと言うのは・・・。
ゆーはくとかは結構つっぱしるかもしれん。

■今熱いアニソンは?
最近アニメみてねぇー。

■ヲタな友達と行く?
ていうか、友人がソレしかいない罠

■難しいけど歌いたい…てごわいアニソンは?
アリプロの亡国覚醒カタルシス~。でねぇよ!無理だよ!

■声優系・キャラソン・主題歌、割合としてどれが多い?
主題歌ばっかだな。キャラソンとかないわー。

■映像つきだと嬉しいよね。
しかし意外と入ってなかったり妙なのが入っていたりして突っ込みどころ満載。

■声真似しちゃう?
特にはしないー。

■踊っちゃう?
それはないわー。

■…ひかれちゃう?
それこそないわー。

■貴方にとってヲタカラとは?
ストレス発散の場だね!

■貴方にとってアニソンとは?
アニソンと普通の歌との境がないな。
ないと困る。

■バトン5人に回してね!
あ、これは無視!!

以下しーくれっとばとん。



しーくれっとばとん。
えるどの回答。

Q01 そーき㌧ 。
Q02 御館様じゃないですかね。
Q03 す様とかえりあるとか楽しそうw
Q04 シフォンさんとかー。
Q05 白雪さんかしらー。
Q06 ないわー。
Q07 ラクさんかな!
Q08 えーちゃんだな。
Q09 これもえーちゃんかなー。
Q10 大体そうな気がするけどルイスは除いてもいいかもしれん(何
Q11 めげさんー。
Q12 えーちゃん。
Q13 ふかさん。
Q14 ・・・?
Q15 芹ー。
Q16 えりあるとソルさん。
Q17 死体さん。
Q18 いねぇ!
Q19 ・・・?
Q20 いね~。
Q21 凹まれたら全員
Q22 まぁみんな。
Q23 どうかなー。
Q24 そーき㌧。
Q25 俺が!!嘘。そーき㌧とか?
Q26 ルイスとか。
Q27 えーちゃん。
Q28 らくさんかな?
Q29 全員だなー。
Q30 みつきさんとかえるふぃんさんとか。
Q31 ・・・?
Q32 いや、ないわー。
Q33 タロウさん。
Q34 や ら な い か
Q35 えーちゃんかなー。
Q36 のーこめんとぅ
Q37 死体さんとかるいすとか。
Q38 うち!あとししまるさんとか。
Q39 しゃなさん・
Q40 めげさん~。
Q41 ・・・?
Q42 えーちゃん。
Q43 わからんw
Q44 どーだろ。
Q45 紫苑さん!!
Q46 えりある。
Q47 すぎやん~。
Q48 んー・・・弟様。
Q49 ?
Q50 御館様。
Q51 これもむしろ全員よね。
Q52 めげさんかなぁ。
Q53 すさま!
Q54 えりあるとソルさん。
Q55 なーいーわー。
Q56 えりある。
Q57 俺俺。
Q58 えーちゃん。いやしないけど。
Q59 えりあるとソルさん。この組み合わせ多いな!なんだ俺!
Q60 俺俺。
Q61 どーゆー意味でだろう。
Q62 質問の意味がー_| ̄|○
Q63 えーちゃんじゃね?
Q64 さりげなくえりあるとか。
Q65 死体さんだな!
Q66 こーせさん。
Q67 とくにないわー。
Q68 順番にえりある、タロウさん、るいす。
Q69 そーき㌧。
Q70 同じくそーき㌧。
Q71 えーちゃん・あすたろん。
Q72 ・・・?
Q73 えーちゃん。
Q74 全員だな。
Q75 水素さんとか。
Q76 めげさん。
Q77 死体さん。


ふぉー、なげぇぇぇ!!
おつかれ俺!おつかれ、ここまで読んだそこの君っ!!
[PR]
by elfred | 2007-07-05 22:30 | それ以外。
<< しーくれt(ry(問題編)(7/5) くえくえ(7/4) >>