人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000かんせ~(7/6)

小説が書ける時はらくがきが描けず、らくがき描ける時は小説が書けなくなります。不便です。えるどです。こんばんわ。まぁそんなわけでほなみんのおかげもあってか、昨日は電波がきたのでこれ置いておきますね。電波と言えば、友人は運転中に電波受信して職場に現れた某G様をネタに小説書いてやがりました。つわもの。

1000のりくえすと:ホストクラブ:ウサミミボーイズ
1000かんせ~(7/6)_f0037488_2021831.jpg


死体さん、こんなんでどうですかー。


こめんと返信>>

>>市松さん
よっし、今度うちとスカイプしようぜ!
ヘッドセット弟に壊されたから、新しいの買ってもらってこないとっ!!
まぁたぶんマイクは今でも使えるんじゃないかなぁ・・・。ごにょごにょ。
スカイプ名、「えるど」で検索してIDがelfred~ってなってるのうちだから、追加しといてw


>>そるさん
愛ですよ、愛。(マテ
弟=ぺっと=おもちゃ、みたいな式が成り立っているらしい。
あ、でもリアル弟様方はとてもおもちゃになんてできないんだけどさ!
高校三年間友人のおもちゃ(いい意味で)として遊ばれた経験から、どうも近しい感じの人には反応がー。
by elfred | 2007-07-06 20:24 | こめんときりばん
<< またも(7/7) しーくれt(ry(問題編)(7/5) >>