人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えを考える(7/7)

友人の口癖がすっかりうつってしまいました。えるどです。こんばんわ。何かとゆーと「ないわー」っつってます。そーいや、「ありえない」もそいつからうつったなぁ・・・。やつからはうつりやすい気がする。

ほんで今日のRO。今日もRAのたまりばにお邪魔してました。えぇ、臨時覗いてすっからかんだったからついでに覗いたとかそんなことは。
萌えを考える(7/7)_f0037488_23132655.jpg

挨拶がそれかよ!!

で、まぁしばらくちゃっとして居座ってたんですが、ここでソルさんが登場。
萌えを考える(7/7)_f0037488_2315014.jpg

うちをSと言うのはソルさんとえりあるくらいしかいないと思うね。第一うちMなんだしさ!アンケートとってもいい。うちはSじゃない!

そして何故かぷち枝開始。セイレンが出てきてびっくりした・・・けどADSで二回くらい。やっぱ強いな。↓死体セイレンとRAのセージのひと。
萌えを考える(7/7)_f0037488_2317847.jpg


萌えを考える(7/7)_f0037488_2318225.jpg

ホストクラブ:ウサミミボーイズが4人になりました。もういっそ布教活動でもするか・・・参加資格:♂廃ぷり・ウサミミ持ち。・・・。こみゅでも作るかー・・

その後何故か萌えを嫌がるソルさんと長々と話していたり。話してて思ったんだけど、彼はどうも真性のMじゃないっすかね。こんなにSっぽい自分はえりあると話してた時以来ですよ!吹いたよ!おなか痛かった!!
萌えを考える(7/7)_f0037488_23205377.jpg

萌えって言われるよりえろのがいいとか言ってたけど・・・無理とかゆーし。

萌えを考える(7/7)_f0037488_23215881.jpg

認められるほど、悟りきったり開き直れてもいないようでした。でもうちはおとこのひとの内面がかわいくてもいいと思います!






もうすこし考える。
ていうかチャット内容復唱に近い。

だけど、性格ってそんな簡単に変えられるもんでもないと思うんだよね。やっぱどう考えても自分はそうだって受け入れて、それでよしとするのが一番な気がする。からかわれる、遊ばれるってのは、好意から来るものであれば拒むことはないと思うんだ。そんな自分を受け入れられてるってことに繋がるし。自分ってそーゆー印象なんだなみたいな、それくらいの気持ちでいればいいと思うんだけど。まぁおとこのひとだから、萌えとかかわいいとかっての受け入れるのは抵抗あるだろうけどさ~。
だけど、そんなこと言ったらうち、女だけどえろ認定されてる上に開き直ってるとか。事実だけどどうなんだ。
開き直ってるけど、言われるのは女としてどうなんだー、って思ってるから「えろっていうんじゃね」って返すんだけどさ。「言うんじゃね」だからえろい事自体は否定しない。
ソルさんは、否定したいんだろうなぁ・・・と思う。だけど、周りに与える印象がそうなんだから、なんとかしたいなら二択。「萌えではなくなる」か「萌えを認める」。どっちかしかない。
最初に書いちゃった通り、後者の方が遥かにラク。
一度固定したイメージを変えるにはものごっつい努力が必要だと思うけど・・・、どうしても嫌なら頑張るしかない。Mな面のが強い自分としては、ソルさんを応援したい気持ちはちゃんとある。あるけど・・・あるんだけどさ、頑張れって思うんだけどさ!! こいつぁ変わらないぜーってどっかで思ってしまうのはなんでだろうね・・・!Sな面のホンネは、そのままでいいって思ってるかもしんない・・・!ごめんソルさん・・・!

そういや、うち自分がMなの自覚したの高校1年とかそんくらいだったけど・・・どれくらいの人が自覚してるんだろーか。自覚した人は嫌だったりした時ってどーやって乗り越えてきたんだろう?そーいった話から、ソルさんの悩みを解決する妙案とかでてくるかもしんない。ちょっと聞いてみたらどうだろーか。

と、いったところで投げて終了。あぁ・・・しっかし楽しかったなぁぁ・・!(マテ
by elfred | 2007-07-07 23:49 | RO日記
<< 同盟様(7/8) またも(7/7) >>