ちゃっとげー(7/16)

地震が来た時は寝てました。えるどです。こんばんわ。揺れてるなぁと思って目が覚めて、揺れが止まったと途端に寝なおしました。長野県南部は被害はあんまないと思われます。北部大丈夫だろうか・・・。縦長すぎて南北で違うんだよねぇ・・・。

まぁろぐいんしたけどちゃっとげーだったのでネタがありま・・・いやあったか。
f0037488_23415981.jpg

・・・。あのねぇ、ぜんぜん違う会話の流れだったのですよ。そこで金額とかないわwまじないわw あんまりないのでのせとくね!(マテ


こめんと返信>>

>>てんちょーさん
移植版だと追加シナリオとか追加アイテムとかあるじゃないっすか。たぶんそんなカンジ。(何


>>えーちゃん
・・・言わなかったらログインしてこなかったんじゃないかと疑ってしまう俺ガイル。
まぁとれたからいーけどさw






どっかで踏んだばとーん。

※規則※
★見た人は強制です。
★題名は「危険な恋をしています」
★自分の性別にあわせて質問も書き直すこと。


■異性のドキッとする仕草は?
胸元はだけられると弱いけど・・・間違うと痴漢。

■告白されたことは?
あったー。

■告白したことは?
あるー。

■相手から「実は妻も子供もいる」と告白されたら?
別れるー。

■結婚で思い浮かべるシーンは?
真っ白いウェディングドレスー。

■女に生まれてよかったと思うこと。
さりげなくいろいろ回避できること?

■朝起きたら裸で隣には知らない男の人が!!
混乱しながら思い出そうとする。

■彼氏の部屋から大量のエロ本が!!
ないない。

■彼氏がリストラに!!
くよくよせずに次を探そうって言う。

■恋愛において長続きする秘訣は?
お互いを思いやる気持ちじゃないっすか?

■付き合った人数は?
片手で足りるね。

■なぜ?
恋愛に興味ない期間が長かったせいでしょ。

■彼氏から世界一かわいいと言われたら?
てれる。

■彼氏から痩せろと言われたら?
じゃあ腹筋割ってねっ!って言った。

■彼氏に殴られたら?
殴り返す。

■彼氏を殴ってしまったら?
本気なら泣いてると思う。

■彼氏から子供ほしいとつめよられたら?
作る?

■彼氏が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?
その時の気分。

■彼氏の元カノから電話が!!
ないと思うけど・・・聞き耳立てちゃいそう。

■彼氏に元カノの名前で間違って呼ばれたら?
ないけどまぁ・・・別れるんじゃない?
[PR]
by elfred | 2007-07-16 23:45 | それ以外。
<< めんて(7/17) 何ヶ月ぶりだか(7/15) >>