人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんて(7/17)

暇だったので三時過ぎにろぐいんして、臨時いったら知り合いいて、棚いくぞぅーって棚についたら天の声きたこれ。えるどですこんばんわ。もったいなかった・・・!!ほんともったいなかった・・・!!!

諦めてログアウト、ほんで夜ログインしたらまた臨時広場に知り合いいたので、遊びにいってきました。
めんて(7/17)_f0037488_23195018.jpg

古巣、下水前。

氷Dに男4人でいったんだけど、むさいと言ったら怒られました!なんか、フェルクいってから女の子ばっかり見てたような気がしますよ。うん・・・アサクロもチャンプもアサシンも、女の子のがいーよ奥さん。ところで紙装甲突撃型を三人抱えるとSP足りませんな。久しぶりにあがったじょぶ、危うくメディタに入れるところだったよ・・・。
めんて(7/17)_f0037488_23231944.jpg

リザせずにもうちょっと耐えたらよかったかもしれん。まぁタイタンも石化するってことがよーくわかった。

戻って下水。
めんて(7/17)_f0037488_23263556.jpg

下水のログ流れの早さには感動した!反応できんw
早すぎてブログ書いたりとかむりぽw
by elfred | 2007-07-17 23:29 | RO日記
<< 火山でごー(7/18) ちゃっとげー(7/16) >>