ばとん二本。(8/2)

カラオケ行ってきたら喉いてぇ・・・。えるどです。こんちゃ。ここんとこ行ってなかったせいかなぁ・・・。じゃなくてガラにもなく高い歌を歌ったからか・・・。うーん。のど飴でもなめよう。
ひさーしぶりにJOYだったので、SHOW劇クリップ見る為にいつもと違う選曲だった。

SHOW劇くりっぷ→
GLAY:口唇・誘惑
Kinki Kid's:硝子の少年
華原ともみ:I'm Proud
松任谷由美:真夏の夜の夢
ラムのラブソング・ココロオドル

Pvくりっぷ→
JanneDaArc:HEAVEN・ダイヤモンドヴァージン

他→
Silly go round
またあいましょう
Sink
theworld

こんなくらいかなー。やっぱり性別まちがってる気がする。
あとこめんと返信してためてたバトン消化いきますー。

>>さららん
いい埋没っぷりよね、あれw





地雷バトン

【ツボバトン】
ルール:見たらやる
タイトルを【マイミクに好きな人がいます】に設定する。
地雷バトンでぃす。見たらすぐにやる。 バトン見た人は必ずやること
マイミク様は足跡ついた瞬間に見たと判断されますので要注意。

◆:どんな外見の人がツボ?
細身でうちより身長高めの人。
ガリガリではだめ。あくまで細身らしい。

◆:どんな性格の人がツボ?
さぁ?

◆:SとYとMどれがツボ?
Sは人をおもちゃにしてくれるから面白いけど、
Mはおもちゃになってくれるから面白いけど、
Yってなんだ?

◆:お酒飲める飲めない。どっちがツボ?
ツボではないらしい。

◆:キレイ系とカワイイ系どっちがツボ?
カッコイイ系がいいです。

◆:髪型はどんなのがツボ?
男なら短めのがいいけど、似合ってればいいんじゃない?

◆:服装はどんなのがツボ?
それは他人のか、自分のか。

◆:あなたのツボに合った人が現れた!さぁどうする?
まったく知らない人なら見るだけ。

◆:実際の所マイミクにツボな人はいる?
各所にツボがあるよな!ツボっていうかむしろクセだけどな!!

◆:最後にあなたのツボを思う存分書いて下さい!!
ふともm



声バトン。

1:周囲から言われる自分の声は
古くはきんぎょ注意報のわぴこに似ているとかー。
ROの友人からはアニメ声って言われた。

2:自分から聞こえる自分の声は
特に何も。
自分が聞いてる自分の声と人が聞いてる自分の声が違うような気がしてイヤだけど。

3:好きな声優さんは
緑川さんとか、関さんとかっすか。

4:どんな声が好き
男の人なら低すぎないくらいの。
女の人なら高くて澄んでるの。

5:誰の声真似が出来る
真似とかしない。

6:カラオケで真っ先に歌う曲は
JanneDaArcかポルノグラフティかなー。

7:バトンを回してくれた人の印象は
勝手に奪ってきただけ!
敢えて答えるならいろいろ気を使いすぎちゃう人、かな?

8:次に回す人10人
まぁ回さない!
[PR]
by elfred | 2007-08-02 12:04 | それ以外。
<< はぢめての。(8/2) あがったぁぁぁ!(7/31) >>