ぼんやすみ(8/12)

ばーちゃん家で恒例の焼肉をしてきた。えるどです。こんばんちゃ。うちの身長は162cmだけど、弟達も従弟妹達も身長が高いので小さい扱いされるのが何より嫌だ。まぁうちがこの身長で止まった事がおかしい扱いだしな・・・くっそぅ。平均身長より上なんだ、悔しくない、悔しくないぞ・・・_| ̄|○

昨日はログインしたものの、知り合いのネトラジに拉致されてたので狩りはしませんでした。二時間ないくらいかなぁ、参加してたの。そのせいか、なんかやたらと喉が痛かったり・・。次に流してもらう歌手リクエストしたから次回もちゃんと聞きに行かないとねっ!今度からは聞き専でお願いします_| ̄|○ノ

んで、今日は帰ってきた弟様がパソ使いたいとのたまっていらっしゃいましたので、のんびりもんはんでもやってよーと思います。まぁGvだし。お察しください。


こめんと返信>>

>>さららん
楽しかったねぇw また行こう!そしてレアとオシリスを!!(カエレ

露店おつありですっ!ログインし次第WISしますな~。
[PR]
by elfred | 2007-08-12 18:21 | それ以外。
<< つれまわされ(8/13) 上納頑張る子(明日から)(8/10) >>