お知らせとかなんとかばとんとか(8/30)

すっげぇこっそりやったんで誰も気がついてないかもしれんけど、リンクを少し直しました。デッドリンク削除と伯爵さんのネトラジ追加。さりげなくルイスのとこ呼び捨てに。更新頻度とかで並べ替えるとかやろうかと思いつつちっとも出来ない俺がいる。だるい。画面が小さすぎていじる気にならないんだ、あれ!!まぁまた気が向いたら。
土曜夜10時、暇だったらネトラジ聞いてあげてくださいっ!元財団めんばだYO。(宣伝


んでしばらく放置してたばとんやっとく。


こめんと返信>>

>>さららん
貸切だと1フロアで連戦できていいわね!なんか4匹くらい叩きのめしてたわ・・・。しっかし火力強いとすぐ沈んじゃってSSとってる時間がないの!ネタにならないYO!!




睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
7~8時間

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
大体途中で目が覚めるからー・・・、10時間くらいか?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
仕事中の時は仕事の事だけ考えて過ごしてた。
基本的によく寝るからあまり。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
ほんとーに眠い時には。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
おなかがすいている。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
用もないのに叩き起こされたら怒る。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間は最低ライン。 寝すぎるとやる気失くすから7~8時間でちょうどいいんじゃない。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
いろいろしたい気分。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるー。側溝にハマったりとか。とか。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
したことがない。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
気付いて止めて寝る。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
あんまり高い枕は好きじゃない。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
北だけは気にしてる。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
昼寝しすぎたとき、すっごいショックな事があった時。
あと彼氏さんとこから戻ったときか。

【15】このバトンを、5人にまわしてください
ばとんはとめるっ!!!!
[PR]
by elfred | 2007-08-30 10:51 | それ以外。
<< ですぺな稼ぎ放題(8/30) サイドストーリーズ4話とか(8... >>