人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災の日(9/1)

弟が出かけるって言ったんで、ついでにもんはんの4コマ買ってきてくれよと言ったら足をやらされました。えるどです。ばんちゃ。とりあえずげっとできたからよしとしよう。

きょうのーらぐなー。ぎるど狩りというか人数多いとまとめて出かけることが多いんで、今日はれっつらあびす。
上:ぷり・りんか・はんた・あさ
下:はいぷり・ぷり・りんか・ろぐ・ぱら・WIZ・はいWIZ
11人。俺あすむ要員。まにぴとあすむとたまにヒールとサフラしか真実やってなかった。9割あすむ。詠唱遅くて嫌になるぜ!!_| ̄|○
震災の日(9/1)_f0037488_014464.jpg

I>A=Dなはいぱぁばらんすぷりだからお察し。
震災の日(9/1)_f0037488_016548.jpg

たぶんこーまで死んだ。しっかし、稼ぎは良かったからぷらすで終了。最近よく育ってるわぁ。

ほんで、もどってきてかぷら。
震災の日(9/1)_f0037488_0175856.jpg

PT名がポップ☆スターでした!ぐっじょぶすぎるwww
ないすねーみんぐって言ったら最高エモが返ってきましたw こーゆーのって好きだなw
by elfred | 2007-09-02 00:19 | RO日記
<< はむ起動。(9/2) 八月も終わり(8/31) >>