人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむ☆すたー(9/3)

契約変更ついでにケータイ機種変してきました。えるどです。こんちゃ。今までシルバーか白のまるっこい厚めのケータイしか使ったことなくて、今回初めて黒くて薄めのケータイになりました。まぁ同じとこのなんで操作あんまり変わってないし・・・。また取説読まないコースかも。かも。

と、なんか今日も垢はっくコメントついてたっぽいので踏んじゃった方ご注意をー。なんかミクシィでも増えてるみたいなんで、ミクシィやってる方はそちらもご注意くださいませ。

お知らせも済んだところで本日のRO。
ログインしたらギルド狩りでLv低めのPTがあったんで、今日もはむたーで参加してみました。2PTあったけど別行動だったので下PTの動向はよくわからない。上PTは70台。ぷり(支援+ME)・はむ二人・あさ・がんすりの6人PTでにぶる(谷)。
はむ☆すたー(9/3)_f0037488_0205497.jpg

はむ☆すたー(9/3)_f0037488_021241.jpg

はむ☆すたー(9/3)_f0037488_0213291.jpg

転がりは、ぷりからハムにシフトしていたようです。
by elfred | 2007-09-04 00:23 | RO日記
<< ひのくるま(9/4) はむ起動。(9/2) >>