ふろむおおさか(9/9)(9/10追加。)

そんなわけで大阪にやって参りました。えるどです。こんばんわ。やっぱり暑いよぱぱん。だけどクーラー効き過ぎてると調子悪いの; 体調崩しそうだわぁ。

さて、早速ノートぱそ買って来たんだけど、びすたなのでいろいろがイマイチ…まぁお試しでGvちっと出てみたけど。
ろぐいんしたらすぐにEMCが決まって涙が出た。対人装備じゃねぇし!
f0037488_1753420.jpg

f0037488_1754730.jpg

ちょっと30分もいないくらいだったと思うけど、二回はコールしてたなぁ。狙いがうまいっつーかなんつーか。財団の時はちっとも割れないとか、突撃→蒸発とかザラだったしな!! あとはもうちょっと人がいてちゃんと防衛できるといーかもだなぁ。(出ないのに何を偉そうに。
やっぱキーボードがなー。買ってきてはあるんで、次はちゃんと使いますだ。それよりも置いておく場所がないのを何とかしないと……ちなみに片付けちゃったので、この日記はケータイからでっす。まぁケータイも新しいし練習も兼ねて。
明日はとりあえず片付けかなー。もって来た荷物と昨日今日で買った分と芹がさぼってた部屋と……一日それで終わりそうだー…。


コメント返信>>

>>さららん
怪しかったんで消したら、さららんのコメントが意味不明に…! 悪気はないのっ!
うちはたとえ中身が男でも、女キャラにはかわいい格好しててもらいたいよ……


>>いちまつさん
ごめん、新しいの作るみたいだから、そっちで登録し直そうと思ってて連絡つかずになっちゃったんだよぅ……今度ろぐいんする時すかいぷで連絡するからーってマイクないわー。チャットで許してっ(何
[PR]
by elfred | 2007-09-09 23:48 | それ以外。
<< びすたなんかっびすたなんかっ・... はぢめてのたなりん(PTMが(... >>