なんかばとん。(9/14)

いよっし、なんとかXlink動いたっ!!えるどです。ばんちぁ。今度弟に手伝ってもらってPSPのオンラインテストがてら何か狩ってこよう。びすたのワイヤレス設定に泣かされたけどできそうだからもういいや。ていうか、ヘルプ見たけどびすたびじねすで検証済みって・・・。多くの人はびすたほーむなんじゃないかと思わなくもなかった。画面が違ってわからんかった!まぁこれで出来なかったら泣くな。うん。

まぁ。そんなこんなでPSP(=MHP2)の環境は少しマシになりそうだからいいとして。本当はROも復帰したいんだけどー・・・時間がなぁ。なんだかいまいち合わないんだよなー・・・。それよりひっそりやってるサイトが今月で丸4年とか・・・またなんか描かな・・・。TU-KA、なによりバイト探さな。うぅ、NEET生活長くなるといろいろがダルいわっ・・・!
でもブログは更新しようとするわけのわからない自分。なんだろうな。とりあえず地雷ばとん踏み荒らしてきたから下で回答しちょきます。みたことあるようなないような。まぁいいか。


こめんと返信>>

>>死体さん
・・・どんどん質が悪くなってるってことですか・・・?
やってくれるな、流石まいくろそふとっ!!バグがあってもサービス向上のためとか言えばなんともないぜ!
ごめん、ちょっと、いやかなり偏見入ってる。






今日でらくがきやめます(っていう地雷。)

●ルール●
これ見た人は皆やってくださいー
所謂地雷バトンでありますー
強制参加上等だコルァ

タイトルは、『今日で○○やめます』です。

経験した事があるものにはO。
経験した事がないものにはX。



★入院⇒× 健康そのものなんだぜ。 
★手術⇒×
★骨折⇒×
★献血⇒○
★失神⇒×
★風俗⇒×
★しゃぶしゃぶ⇒○
★エスカルゴ⇒×
★補導⇒×
★女を殴る⇒△ じゃれる程度しかないな
★男を殴る⇒△ 上におなじぃ
★就職⇒○
★海外旅行⇒×
★ギター⇒×
★ピアノ⇒× むかーし、友達に教わったが今はお察しw
★バイオリン⇒×
★眼鏡⇒×
★オペラ鑑賞⇒×
★テレビ出演⇒×
★パチンコ⇒×
★競馬⇒×
★合コン⇒×
★北海道⇒○
★沖縄⇒○
★四国⇒○ マリンライナーで行ってみた、だけ。
★大阪⇒○ 今いるよな。
★名古屋⇒○ どれだけ通ったことか・・・。
★仙台⇒×
★福岡⇒○ まぁ全部社員旅行ですよねー。
★マンガ喫茶⇒×
★エスカレーターを逆走⇒○ 小学生くらいん時か?
★フルマラソン⇒×
★自動車の運転⇒○ 田舎はないと生きていけない
★10kg以上の減量⇒○ まぁ気を抜いたら戻ったわけで
★交通事故⇒△ チャリの学生に轢かれた小2の夏
★一万円以上拾う⇒× 
★一万円以上落とす⇒×
★徹夜で遊ぶ⇒×
★ピアス⇒×
★金髪⇒× 茶色までなんだぜー
★50万円以上の物を買う⇒×
★ラブレターを貰う⇒× 
★一目惚れ⇒× 
★幽体離脱⇒×
★先生に殴られる⇒×
★廊下に立たされる⇒×
★徒競走で1位⇒×
★妊婦に席を譲る⇒× 車だとな…席とかないわー。
★他人の子を叱る⇒○ 
★20歳過ぎて素面で転ぶ⇒○ ちゃんと足をあげて歩かないから。
★同棲⇒○ 今がそうなんだよなー。
★ストリート誌に載る⇒×
★2m以上の高さから落ちる⇒× 滝すべりならやったけど。
★学級委員長⇒×
★飛行機⇒○
★恋人が外国人⇒×
★入れ墨⇒× 間違って掌に刺した色鉛筆の青が今でも消えない。
★ナンパ⇒×
★逆ナン⇒×
★ディズニーランド⇒× 人ゴミ嫌いなので行きたいとも思わない。
★一人暮らし⇒×
★スキー⇒○ スノボ嫌いなんよねー。
★スノボー⇒×
★サーフィン⇒×
★異性に告白⇒○ 
★同性から告白⇒×
★中退⇒×
★留年⇒×
★浪人⇒×
★喫煙⇒×
★酔って記憶を無くす⇒× 記憶を無くす前にキツくなって飲めん。

ま、こんなもんか。お持ち帰りはご自由にー。
[PR]
by elfred | 2007-09-14 16:15 | それ以外。
<< 遅くなったけど(9/15) びすたなんかっびすたなんかっ・... >>