おるすばーん(9/20)

今日は飲み会があるそうなのでひとりでおるすばん。えるどです。ばんちぁ。ひとりだと食事の手が抜けて気楽だな・・・。明日の朝のために味噌汁くらい作っとくか・・・。

なんかすぎやんからばとんが来たからやっとく。
地雷じゃないので安心してどうぞっ!


先にこめんと返信>>

>>ほなみん
泣かせるのは趣味じゃないな・・・やめとくか(ぉ

まぁ時間によってはみんな出かけてたりするしねぇ・・・。うちもPSPが熱いから大丈夫っ(マテ


>>さららん
よかった、お仲間が!!
コンロのグリル、先週サンマに初トライして使ったら、以来サンマの匂いが残っちゃって涙が出そうだYO!・・・orz







『10コの質問バトン』

★このバトンは以下のルールを守ってください
★回されて3日以内に回答してください
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回す人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
★守っていない場合は罰ゲームをやらせる事
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回す事

どうも罰ゲームが前の前のままっぽいので・・・=書いてない=罰ゲームなしってことにしてアンカーになってやろうと思う(マテ


★貴方のお名前は
えるど

★年はいくつ?
24

★好きな芸能人10人
電車男の主役やってた山田さん
TOKIOの山口さん
所さん
ビートたけしさん
お笑い芸人らしくない宇治原さん
上原あやさん
TMRの西川さん
島田紳介さん
V6の岡田くん
ダウンタウンの浜ちゃん

頭のいい人は好きだ。とりあえず名前あげてみたけど、フルネーム覚えてないあたりでお察し下さい!(何


★好きな食べ物10個
ホワイトソースのグラタン・ミートソースのパスタ
カルボナーラ・ピザ・ラザニア
ロールキャベツ・シャウエッセンのウインナー
チョコレート・トッポ・甘露飴

チーズ大好きだ!!


★萌えポイント10個
鎖骨・手首んとこの骨
腰骨・細身・長身・長すぎず短すぎない髪

赤髪・緑眼・アホ毛
天使HB・悪魔HB

ごめん途中からまちがえt


★萎えポイント10個
冷たい・べたべたするの嫌い
ギャンブラー・タバコ・モラルない
口臭・放置プレイ

逆毛・あふろ・あれ(ぁ


★好きな曲10曲
Dolls・桜・differ・Plastic
あの場所へ・鳥の詩・雲路の果て・樹海の糸
天体観測・車輪のうた


★好きな飲み物
緑茶・麦茶・紅茶・そうけんびちゃ・バヤリースオレンジ
カシスオレンジ・カシスウーロン・スクリュードライバー
カロリのグレープ・カロリのアセロラ

缶チューハイすきー


★今欲しい物
愛(マテ
お金・仕事・洗濯物が乾きやすい窓向きの部屋
パソコン置いておくスペース・置いておくためのテーブルとか
追い炊きできるお風呂・服・収納・でかい冷蔵庫

さりげなく主婦くさい。


★放棄した方への罰ゲーム
うちのブログにこめんとつけてもらう。
っても回さないから意味がないっていうか!!


☆★回す人発表★☆
とめてやるんだぜ!!
[PR]
by elfred | 2007-09-20 15:16 | それ以外。
<< ひさびさのー(9/20) ガルルガが倒せない(9/19) >>