人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかRO関係のバトン(9/25)

今更びりーずぶーときゃんぷに入隊してみました。えるどです。ばんちゃ。開始5分で撃沈の上筋肉痛であります、隊長!腹筋より背中のとこのが痛いんだぜ。今夜もう除隊するかもしらん。(マテヤ

ここんとこROやってないけど、なんかバトンがまたきてたのでやっておきますだ。そろそろチケット切れるな・・・。まぁまずはコメント返信から。

>>す様
しかたないなぁ、じゃあまいみくの半分だからー、す様に13回、回すね。
あと13回答えてね!!!!!!(ホントウニカエレ


>>えりある
ぉ、定期生存報告キター
グラフィックボードにもメモリ積んでる奴、これより7万とか高かったから躊躇っちゃったんだよなー。失敗失敗。うらやましい限りだー。知識がないってこれだから。
転生までのペース、相変わらず早いなw ていうか、ソロ職ばっかだぬ。支援やろうぜ支援!

FF7CCは電気屋のTV売り場でムービーだけ見た!買っちゃいないけど。あの画質でFF7のリメイクやらんかな!








RO初めてばとん。

●01 初めて作った職業
のb・・・じゃないか。一次職はマジっこ。
適性はアコだったけど、WIZに惚れて始めたから。

●02 初めて覚えた1次スキル
ファイアーボルトだったかぬ。

●03 初めて覚えた2次スキル
カタール修練じゃないかなー。結局マジ放置でアサになtt

●04 初めて消した職業
そのマジっこ。ノビの時によくわからずAGIとDEXに振った上、ファイアーボールとりすぎたから。

●05 初めて倒した敵
ポリン…じゃないかなぁ。

●06 初めて食らったデスペナ
ゲフェンの左右どっちだか忘れたけど、もぐらかちょうちょ叩いて転がったような。

●07 初めて出来た友達
最初に所属したぎるめんかなぁ。
狩友さんは緑の触角と仮面を愛する、某微生物の名前でした。

●08 初めて捕まえたペット
ぽりーん。

●09 初めてペットに付けた名前
ポリン
間違ってEDIT押したorz

●10 初めて逃げられたペット
そのぽりん。転職祝いに友達にもらったやつだったんすけどね・・・。

●11 初めて行った街
ゲフェン
や、マジ狙いだったしね。そのあとGHを街だと思って行こうとしてプティにかまれたのもいい思い出。(弟が印刷した地図もってたから。

●12 初めて行ったダンジョン
蟻地獄Dかなぁ。もう覚えてないYO

●13 初めて買ったアイテム
にんじんじゃないかなー。当時はにんじんも回復アイテムとして使われていましたですよ。

●14 初めて手に入れたレアアイテム
マンドラゴラCじゃないかな?

●15 初めて作った合成アイテム
うさみみでしょう。うっさしんうっさしん。

●16 初めてこなしたクエスト
ぷりの転職クエかなぁ。アサの時は転職クエ自体がまだなかったから。

●17 初めて手にした栄光
…Bijou来てからのギルドで砦とったことかな?

●18 初めて味わった挫折
オーラロード走ってた時はいろいろと。

●19 初めて感じた達成感
基本支援を一度も切らさず狩りが終了したとき!

●20 初めて遭遇したボス
轢かれたのは間違いなくオークロード。

●21 初めて遭遇した危機
レアのでた臨時の清算でPT機能が死んだ時ですかな。当時はギルドチャットとPTチャットが死ぬとかよくあったし。どこにいるかわからん、ついでにみんなお金ないから買取探してたのにチャットが通じないとかもうほんと涙出た。

あぁ、あとは借金21Mとか。クリアサ最盛期にくりあさになったんで、木琴は高いわ、TCJは高いわ、こぼくりも高いわで、レア運に恵まれたギルメンに恵んでもらったのでした。
ほっとんど全額踏み倒したんだけどさ!!!

●22 初めて感動した出来事
発光したときはそりゃぁ。

●23 初めて所属したギルド
名前忘れちゃったけど、Lydiaでしたな。

●24 初めて付けられた職位
ホスト。
そんときは一人称「俺」だったし、女だと言わなかったし。

●25 初めて手にした大金
ギルドの財布係やって、砦とって宝処分したあとの30Mくらいじゃないっすか。
その資金こっそり使ってペア臨時ででたカリツc代(15M以上)の半分を渡したのはいい思い出。もちろん売って元に戻しておいたけども・・・。

●26 初めてやらかした誤爆
誤爆なんざ多すぎでわかんないぜ!

●27 初めて買った高額品
+7イミューンマフラー。
RO始めてから2年以上経過してようやくイミュンとかないですよねー。 ま、AGIぷりって装備へっぽこでもなんとかなったりしますから。(そのためにAGIだったとは言えん

●28 まだしていない初体験
離婚?
剣士系・テコン系・ガンスリ・忍者ほかぼろぼろやってないっすね。

●29 これからしてみたい初体験
んー?

●30 初心に帰るなら何を戻す?
まぁまずノビから?もちろんまっぱで。

●31 あなたにとって初体験とは?
なにかしら感動がともなうとばっちぐ。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡して下さい
ここですとーっぷ!!
by elfred | 2007-09-25 20:49 | RO日記
<< ぐでぐで(10/1) ひさびさのー(9/20) >>