ぐでぐで(10/1)

ここんとこさぼりっぱ、えるどです。こんちゃ。いきなり涼しくなられても、秋物準備してねぇー・・・。ていうか前日比マイナス8度とかなんだ。涼しい通り越して寒いわー!!

まぁそんなこんなでROの課金が切れっぱなのでしばらくROの話題はでないと思いまする。ご了承ください。課金したらそのうち戻りますだー。たぶん。んで、何をしてたかとゆーと、「ひぐらしのなく頃に」をやってました。問題編から解答編まで、8話全部。ぶろぐ書いてなかった5日間くらいかかりっきりで。なんてゆっか、いろいろな意味でいろいろ考えさせられる作品だなぁというのが感想かなー。根詰めてやりすぎたせいか、夢にまで出てきた。足音が聞こえ始めたとか言い出したら誰か病院に連れて行ってやってください(マテ
芹がなんかハマってるんでその影響だけども、アニメもちょこちょこみてますだー。しかし一番最初にみたのが漫画版綿流し編だったので、ゲーム内でのキャラのイラストに少し涙が出た。解答編追加イラストもっと頑張ってあげようぜ・・・!

あとはもんはんもちょこちょこ。念願の称号、ウェポンを手に入れたぞ!やっほぃー。だけどまだ一人でグラビが倒せなかったりラージャン終わってなかったりいろいろ突っ込みどころが満載なので、次はそっちも地味にやっていこうかなってとこ。

こっそり献血にいって二日くらいふらふらしてたとか言えん・・・!まぁ元気です。以上近況報告おわり。


こめんと返信>>

>>えりある
聖剣シリーズのコレクションがほしいw
新作に期待してないあたりでダメぽだろーか。

支援は支援楽しめる人でないとキツめかなぁ。MEは使えるようになるまでがキツいっぽいしなぁ。殴り支援でいいんじゃね(カエレ


>>コウジさん
コメントついたその日に確認にいってきたっ!さんくすーw


>>ウィリーさん
そうなのかー。しかしそのためにお金出すにはPS3は高いな・・・。MGS買うか悩んでる弟を唆すか・・・!(マテ


>>ほなみん
それってかなり微妙なんじゃ・・・。ていうか再現するだけとかないよなー・・。


>>す様
ダメDEATH。毎回きっちり違う回答を付けてください。
逃れられる方法はただひとつ!

コメントを13回つけにきてくだs(ry
[PR]
by elfred | 2007-10-01 17:10 | それ以外。
<< おたろーど(10/7) なんかRO関係のバトン(9/25) >>