人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたろーど(10/7)

ご無沙汰しております。えるどです。こんつぁ。いきてます、いきてます。というからぐなやってないだけでほんっとネタがないですよ。日常っても昼寝してるばっかだしな(マテ
求人情報誌みたりしてるけど、どーしたもんだか。バイト経験がないって痛いわー・・・。

ほんでは、本日のタイトル、おたろーど。大阪日本橋の電電タウンとか、大阪の秋葉原とかそーゆーとこ。たぶん。ひぐらしのなく頃に礼を買ってくれるというのでそこらに出没してきてみました。田舎出身の僕は初めて同人ショップとやらに行きましたよー。メロンブックスさんととらのあなさん。どっちも名前だけは知ってたけど。けど!やっぱ同人コーナーは女の子少ないですねぇ。なんてゆーかもう空気が濃いってゆっか。あー、僕まだヲタの域浅いとこにいるんだなぁといらん実感をして帰ってきましたYO。あれは女の子の行くところじゃないね、うん。一人だったら踏み込めもしなかったよ・・・。チキン万歳。メイドさんがビラ配りしてたけど、なんか服の生地が綿っぽくなくて蒸れそうだなぁと思った。おわり。


こめんと返信>>

>>えーちゃん
アンバランスさが実にレナって感じだぬー。でもそのせいでアニメが放送中止になってるとこもあるとか。ゲームの内容的には最後までやった方がいいといいと思うんだけどなー。もったいない。ていうかどうせ深夜枠。お子様がみてたら問題あるよなー。


>>こーせさん
ネット立ち読みでみてきたがっ・・・立ち読みできる範囲ではどこらがひぐらしと関係あるのかわからなかtt

ボクの魅力がわかるなんて見る目があるのですよ。にぱ~☆って感じですかね!うちはそーだなぁ、魅音が一番好きかなー?やたらとヲジサン臭い所に親近感を感じる(何
しかしゲームやってから自分の口調が実に梨花ちゃん調・・・。
いつ治るかなぁ・・・。


>>ほなみん
綿流し編と目明し編は連載雑誌を弟が買ってたのと、うちがその人の単行本持ってたのとで興味引かれて最初に読んでたよー。詩音のキレてる時の顔は見物。

ゲームに慣れてくると本編でのイラストが一番だって思えるようになるね。それは確かだわー。

youはいい曲だね、うちも好きだよー。メロンブックスで流れてたYO

うみねこも気になるけど、またこれほど難解かと思うと・・・!!


>>す様
原作まじおすすめ。ていうか、ほんとに13回コメントつける気かwww
by elfred | 2007-10-07 22:09 | それ以外。
<< 役に立たない確定申告講座 その1 ぐでぐで(10/1) >>