人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39(10/17)

ここんとこ、夜中眠りが浅くなるたびに目が覚める。えるどです。ばんちぁ。起きたら朝だったってくらい熟睡したいぬー。

そんなわけで今日はあまり調子が良くなかったんで、ひとりでのびのびしておりました。よーやく五男の職業が決定したもんで。おとなしく鷹匠を目指すことにしました。っても純正はやりきれないと思うんで弓鷹を。DEX20くらいまであげて、AGIカンストするまでの間にどっかでDEX40くらいまであげてINT20くらいLUK40くらいを目途に育てていこうかなぁと。あんまり完成形きっちり決めちゃうとそこまでもたなさそうだし。

そんなわけで五男起動。ぷろ南でステポイント何も振らずに放置してあった。Lv9/7でまだちょっとかかりそうだから、歩いてフェイヨンへ。そこらの人とかに頼んで資金移動でもすればいいんだけど、まぁそれをしない。
39(10/17)_f0037488_22561616.jpg

欲がないと遭遇するのはいつでも変わりません。
ちまちまウィロー殴り倒して木屑集めつつ、転職可能Lv到達。さっくりあちょに。ふー、何年振りだろう、あちょ。転職でもらったボウを片手にマンドラゴルァ叩きに。
39(10/17)_f0037488_2258651.jpg

欲がないと(ry
毎度遭遇しても嫌なんで、ケミでCRしてふっ飛ばしました。しばらくしてまたあった時にはあちょでなんとか倒せた・・・。ていうか、あちょ初期クエやったらわりと育った。友人の休止の時にもらった+6トリプルデクストロースグレイトボウに装備を変えてひたすらごるぁ狩り。カードは出なかった。残念。誰か欲しがってたのにな。まぁいっか。
途中で飽きたのでくわがたMAPに移動。くわがたよりウルフのが経験値良かったのでウルフMAPに移動。角弓装備可能Lv到達、ワシの目が10になったので無謀にも無形弓もって将軍様と戯れに。一撃100前後。よえぇー・・・。が、時間かかるけど倒せたのでそのまま続行。うちが行ってる将軍のいるMAPは、ぽぽりんとぽいずんすぽあとほろんと九尾狐がでるのでいつでも危険。
39(10/17)_f0037488_2335684.jpg

一撃550とか・・・。HP500だっつぅの。ま、そんなこんなで39/29になりました。シフと並びました。シフはもっと育てるのに時間くってるのに・・・。なんか負けた気分。もうちょっとしたらどせいさんとか、さんどめーんとか、じお園に出没しようと思います。
ん?名前?察しろ、すぐにわかる!!


こめんと返信>>

>>えりある
流行させんでいいwwwwwww

実習終わりそーか、おつかれー。でもこれからが本番だよな。KIAI入れてがんばれっ!!

うん、うちとあっちとに面識あればすぐにわかるんじゃないかと思うw
もんはんはいいが、うちは基本アクションは苦手だ。
by elfred | 2007-10-17 23:10 | RO日記
<< 役に立たない確定申告講座 その7 役に立たない確定申告講座 その6 >>