ばとぅーん(10/19)

EZアプリのぷよぷよフィーバーで、今までの平均を10万点上回るスコアが出たから、喜んでランキングに登録したら1万人中4位だった・・・。えるどです。こんつぁ。自己新70万点だったんだけどなぁ。上には上がいるっつーか・・・。でも8ステージで、全ステージ11連鎖以上叩き出せば1ステージあたり10万点だから、それだけで80万点、クリアボーナスとか含めて90万点くらいは出せるってことになるのかな・・・。無理だ・・・10連鎖はでるよーになったけど、それ以上は全然・・・orz

とまぁ、ケータイでふらふら遊んでたらばとん来てることに気がついたのでやっときます。タイトルのつけようが難しいばとんだけど、ま、いっか。とりあえず先にこめんと返信>>

>>伯爵さん
改めていらっしぇーいw

2倍でも十分強いよ・・・!俺やってけない(´・ω・`)
未だに上位の森レウスとかティガとかグラビとかクシャルとかテオとかナズチとか狩れませんよー・・・。アカムとかミラボレアスなんて夢のまた夢だしな・・・。
無料部分あったっぽいし、その期間試してもいーかもだなぁ。てっか、こんとろーらからか・・・。流石にキーボードじゃ無理だよなァ。

らぐな、来週新MAPくるし見学がてら戻ってきてもいーんじゃないかー?





なんかばとん。

☆送り主の名前は?

うちは「そーき㌧」と呼んでるー。


☆どんな関係?

魂の双子(マテ。
まぁそれくらい思考回路がよく似ている、そんな友人。


☆どこで出会った?

下水。


☆話しかけたのはどっち?

そーき㌧だったんじゃないかなぁ。


☆第一印象は?

嫁の知り合い。うん、そんだけ。
わりかしROをはっちゃけて楽しんでるのかなっておもtt


☆今はどう?

いろいろ気を使ってる、淋しがりなのに放っておいてほしいひねくれっ子な絵描きさん(何


☆送り主好き?

イエスノーなら間違いない、イエスだぬ。
百合とかそーゆーんではない。


☆例えばどこが好き?

人の事を気遣えるとこは好きさ。
馬鹿やってたまりば盛り上げてたりとか、そーゆーの好きだなw


☆送り主に愛を叫んでください

妹になってくれ!!!!!(お前さっき百合じゃないとか言ってそれか


☆送り主に一言

きりりくまだDEATHか?w


☆次にあなたについて答えさせたい6人は?

任せろ、バトンストッパーDA!!
ていうか、このバトンは回してくれた人に返しても面白いバトンだよな。まぁ、そう思ったけど敢えて止める。お持ち帰りする奇特な方の書き込みがあったら、その人に対しての回答をしようじゃないかっ!(何
ま、いないかな。いないといいな。
[PR]
by elfred | 2007-10-19 14:51 | それ以外。
<< あちょとはむた(10/19) 役に立たない確定申告講座 その7 >>