引き続きばとん(10/22)

明日ベインス実装ですね。また想像の斜め上を逝くメンテになるんじゃないかと予想。えるどです。こんつぁ。正直どーなることやら。観光多そうだから明日はおとなしくあちょってもんでしょーかね。また育てるのサボってたからまだジオ無理だけどw

昨日芹が「うみねこのなく頃に」を買ってきたので、一日かけて読みました。(クリアと表現していいものかわからない) ひぐらしに負けず劣らず訳わかんねぇ・・・!!気になって夢に出そうだよ、ままん!! 続きはまだですかー!!!orz

っと、近況はそんなとこです。リアル友人の結婚式とかあるし、予定もイマイチなんで年内はバイト始めないんじゃないかという予感がひしひしとする。する。


ほいではばとん回答の前にこめんと返信>>

>>紫苑さん
な、なんだtt
回答したら紫苑さん宛てじゃなくてふともも宛てになってしまいそうな気がする・・!
MIXIの写真、ちょっと前から短くなってるよねw 美脚でうらやますぃ(チェック済みかYO


>>えりある
BOTより支援されるのが苦手な俺がいますよ。なんつっか、慣れないしなー。落ち着かないんだよな。特に育成だと。のーまるに狩りならいーんだけどなー。

レポ忙しいかw がんばって勉強してくれっw
回してないから別にやらんでいいw


>>す様
モンクで亀D1Fなら死ぬまいw LA狩りは眠くなるんだよなー、単調すぎて;
AGI支援ぷり時代の記憶が強すぎて、未だに亀は死にMAP扱いなんだよねー。廃ぷりになってからはあんまり死んだ覚えがないわ。そもそも狩りに行ってないしな!!(カエレ









こいつぁ紫苑さん宛てなばとん。


☆送り主の名前は?

紫苑さん。どっとは読まない。あっても気にしない。


☆どんな関係?

目の保養(マテ


☆どこで出会った?

ゲフェンのたまり場じゃないかなー。


☆話しかけたのはどっち?

うちだったかなぁ。とりあえず顔みた人には、はじめましてーって言ってた気がするし。


☆第一印象は?

AGI仲間ってところに妙な親近感を抱いたのを覚えてるなー。
あと、これで男だったらびっくりだなぁって思ってた。


☆今はどう?

立派なふともも様にお成りあそばしました(何
そんで中の人が男の人とか未だに信じていない(ぁ


☆送り主好き?

好きー。


☆例えばどこが好き?

ふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふとももとかふt(ry
絡んでも引かないとことか超好き!!


☆送り主に愛を叫んでください

ふとももは永遠ですっ!!(もはや何が何だか


☆送り主に一言

一生ふとももでいてください。(カエレ



・・・とってもふとももちっく☆
[PR]
by elfred | 2007-10-23 00:38 | それ以外。
<< 昨晩のできごと。(10/24) あちょとはむた(10/19) >>