さらにばとんぬ(10/25)

地雷バトン踏み抜いたり、回されてたり。えるどです。こんつぁ。講座も終わらせたいなぁとは思いつつ、なかなか書けずにいたり。あれまとめるの頭使って疲れるわ・・・。使ってないってこれだから・・・。

まぁそんなわけでばとん消化。地雷バトンは一番下においときますね。人によってはエラい目に遭いそうなのでお気をつけて。ではその前にコメント返信>>

>>ほなみん
公式で見かけたけどそうらしいねぇ。スクエニ編集部がんばるなァ。
うちも気になってたんだよね、皆殺し編と祭囃し編・・・。祟殺し編の人と暇潰し編の人が頑張るのかしら。それとも今までに出した中で一番人気の高かった人が描くとか・・・!!

まぁほんとは何より、漫画化によってばとら君の頭がどうなるかが気になります。(カエレ







ふつーのばとんとじらいばとん。

ふつーのはソルさんから回ってきてた。うち黄レンジャイだって!桃色じゃなかったのを喜ぶべきか、悲しむべきか!!


○身長は?
162cm

○髪型は?
セミロングとロングの中間みたいなー。
面倒だから普段はまとめてる。

○好きな髪型は?
それは自分でするのか、相手のだろうかー。
似合ってればなんでもいーんでない?

○目について
一重だけど疲れてくると奥二重になったりする。

○顔について
どうみても自分の顔です。本当にあ(ry

○誰かに似ている?
特に言われたことは。

○1日で1番好きな時間は?
じゃれてる時かなぁ。

○自分はどんな風にみられてる?
・・・・えろいひとだろうな。

○送り主のこと好き?
いじり倒したいくらいに好き(迷惑な

○送り主の第一印象
萌え。

○送り主との出会い
臨時で赤い頭の廃ぷり集団やった時かなぁ。
でも前々から萌えな廃ぷりだなぁと思ってはいた。

○送り主のことどう思う?
ソルも(ry

○送り主を動物にたとえたら?
んー・・・あんまり大きくなくてもふもふしたりとかでいじれる動物ってゆーと・・・うさぎか?

○恋はしてますか?
恋とも愛ともー。

○その人はどんな?
まじめ。ほんでえろい。

このバトンを受け取るレンジャーは...
※指名された人は強制です。

赤レンジャイ:
青レンジャイ:
桃レンジャイ:
黄レンジャイ:
橙レンジャイ:
白レンジャイ:
黒レンジャイ:
緑レンジャイ:

うっへ、8人とか面倒すぎるw いつものごとくストップだぜっ!!


-------------------------------------------------------------------


以下地雷バトン。ほんとに人によってはキツい。うち?うちは・・・。





♪ランダムミュージックバトン♪
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!


・・・。ごめんこのノート買って一か月とかそんくらい・・・音楽データ入れてない^^^^^;
外付けのハードにはそれこそ聞いたことないのまで腐るほど入ってるけどな!!部屋の都合で一週間に一度以下の頻度でしか使ってないんだよな!!せーふせーふ!
見ちゃった人・・・うちはちゃんと警告した。がんばってくれ・・・。
[PR]
by elfred | 2007-10-25 14:56 | それ以外。
<< 役に立たない確定申告講座 その8 昨晩のできごと。(10/24) >>