♪ランダムミュージックバトン♪

せっかくのネタっぽいので外付けHDDからノートにデータ写してやってみたよ、地雷バトン。
プレーヤーにフォルダごと突っ込んだら再生してくれるのかというテストも込みで。・・・いいこですね、うちの使ってるプレーヤー、ちゃんと再生してくれたよ・・・。その音楽ファイル数・・・4902曲。もともと弟の持ってたものも含んでるので、うちどころかついでに弟の趣味までモロバレになりそうな、危険極まりないトライ・・・。
再生された10曲はこれだっ!!

以下やってやるぜって人だけオープン推奨。








♪ランダムミュージックバトン♪
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!



1曲目:FF5 急げ!急げ!!
 ああ、懐かしいね。早く脱出しないと火事がー!!

2曲目:FFT 酒場
 ちょっと前までPSPでやってたよ・・・メインは情報収集とイベント用フラグ立て。

3曲目:オレンジレンジ *~アスタリスク~
 あれ、これあったのか。ぶりーち、ネルちゃんどうなったんだー!!

4曲目:アーマードコア3 On Satellioid
 ほっほい、知らんな!!

5曲目:バハムートラグーン グランベロス帝国軍
 これも懐かしー・・・ていうか、ここまでゲームの曲入りすぎじゃね?

6曲目:FF4 疑惑のテーマ
 ごーん、それ持ってくるか。うちは月の民が好きなんだけどなぁ。

7曲目:B’z Don’t Leave Me
 ・・・そんなの入ってたんだ?

8曲目:倉木まい Start in my life
 これはコナンのEDだぬ。親が買ったアルバムだぁなー。

9曲目:テイルズオブエターニア チャットのテーマ
 FFやDQの曲は頭に残るけど、それ以外ってなかなか・・・。

10曲目:FF10 父を殺めた男
 そういえば、10はクリアどころじゃない程度しかやってないな。


良かった、あんまりヤバそうなのはなかった。ゲーオタなのが再確認されただけだったな!!!・・・それもどうなんだろう・・・。
[PR]
by elfred | 2007-10-26 22:57 | それ以外。
<< またばとん。(10/27) 役に立たない確定申告講座 その8 >>