またばとん。(10/27)

なにかとゆーとばとん踏み抜いて帰ってくる、えるどです。こんばんちゃ。今回はシークレットだけど、問題数少ないんで、回答と問題一緒にのっけときますね。上が回答。開いて下は問題。んじゃーざくざくやる前にコメント返信>>

>>ほなみん
はるかなる故郷はうちも好きだなw セットで思い出のオルゴール、だっけ?あれも好き。
FF10のそれは・・・ブリッツボールが思い出されるな。弟様がやりこんでたのが。うちはやってないんだ!


>>えりある
あまりのゲーオタぶりにみんなドン引きですね!!!!!w

うちバハラグも好きだぜー。3周はやった。踊りが楽しすぎるからライトアーマーと組ませて先陣切って踊らせてたとか、つよいダンジョンのBOSSを踊りで追い詰めたりとかやった!そういや、全員Lvカンストはまだ達成してないな。ドラゴンのLvもカンストしてなかったなー・・・。またやるか。

やってみてまずかったら黙っておく。これ常識。(マテ


以下バトンの本文及び回答掲載。

|qω・)チラッ 

そこのあなた・・・

見ちゃったのねっ


見た人全員やる事

…絶対だカラ!!(;゜Д゜)

嘘付きゎ嫌いだよ←

質問ゎ消してねッ 

1、えるど。前はひらがな違和感あったけど今は感じなくなった。
2、24。
3、すきー。ぐうたらするの好きさ。
4、いるいる。
5、いちずなひと。
6、0かぬ。
7、M以外の何物でもないな。
8、バトンの回答。
9、野球のがわかりやすい、かなぁ。
10、嫌い。
11、上記の理由により割愛。
12、たしなむ程度。
13、ないない。
14、ないない。しないとまずい。
15、今は特に言われないなァ。
16、1?
17、茶がかかった黒だな。まっくろにならん。
18、親に勘当されるからない。
19、162cm。
20、えーゆー。

見た人は素直にコメする事
回すから・・・(。∀゜)ノアヒャ

だそうですが面倒なので問題は下に。気になる人はどうぞw





 





しーくれっとばとん・問題編

1、名前ゎ?
2、歳ゎ?
3、寝るの好き?
4、彼氏or彼女いる?
5、タイプゎ?
6、元彼or元カノの人数わ?
7、SorM?
8、今,何してる?
9、野球派?サッカ-派?
10、煙草吸ッてる?
11、吸ッてる人ゎ種類何?
12、お酒飲める?
13、夜働いた事ある?
14、バイトした事ある?
15、何才に見られる?
16、ぶッちゃけ,何人に告られた?
17、髪何色?
18、ピアス何個開いてる?
19、身長何??
20、ケータイの機種ゎどこ?

ま、ありがちですよねー。よねー。
あんまりばとんやってると被るよね。
[PR]
by elfred | 2007-10-27 22:16 | それ以外。
<< 1100と1111(10/27) ♪ランダムミュージックバトン♪ >>