人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらびゅのーぐ(11/7)

コカルドってとこのシュークリームがおいしー!えるどです。ばんちぁー。芹がお土産に買ってきてくれたんだけど、カスタードクリームにラム酒が入ってるのねー。ラム酒入ってる洋菓子好きだなー。

さて、今日もらぐな頑張ってる子。そろそろ課金が切れるわー・・・。鷹匠祭もあるし、また課金しないとな。まぁそんなこんなで、昼間。ろぐいんしたら逆毛さんがいたので、無茶を承知でノーグ2WIZぺあ。人が他にいなかったので鬼沸きはなく、それなりに安定した狩りができました。が、結構ギリギリだったので(中の人が)、SSはなしー。レアは裏切り者一本。もうけもうけー。

重量オーバーで戻ってきたところ、ますたーとぎるめんさんがいたので誘って古城2に。禿が増えてインティミがキツいと聞いてたけどどうかなぁと。めんばは廃ぷり、えすまりんか、ぱら、くりあさ。
あいらびゅのーぐ(11/7)_f0037488_23234245.jpg

やたらキメラに遭遇した。4、5回会ったんじゃないかなぁ。稼ぎもそこそこ、禿Cと白雲母げっとー。これはギルドに寄付しました。会計は火の車だそうで・・・。あんまり協力できなくて申し訳なし・・・でも、でも!無形盾欲しいし、慰める者C欲しいし、あちょせっとも欲しいの・・・!!変にはんたーやったせいで毒されてきた。半漁Cとか買いかねない。危ない危ない。

夜。なにかっつーと最近は逆毛さんと遊んでる気がする。かぷら前にちょいさーの友人がいたので誘ってやっぱり火山に。
あいらびゅのーぐ(11/7)_f0037488_23264533.jpg

そしてやっぱり余裕がなくてSSがないっていうオチ。
ちょいさーさん2回転がして、逆毛さん一回転がして帰ってきた。夜は人が多すぎて沸きがキツい・・・。昼間って快適なんだよな、淋しいけど。うちはハエで逃げたので無傷でした。てへ。

その後はたまりばでまったり。もう一回どっかいっても良かったかな?でも夜は込んでるんだよねー。転がってないとおかしいとかいろいろ言われたので、リンクはっといてやる。(何
そんなわけでちょいさーのくらぶさんのブログをリンクに追加しとこうと思う。(事前。


こめんと返信>>

>>さららん
さららんもFF4やってたのね・・w
隠しアイテムって、あれか召喚覚えるやつ?どれか一個偶然手に入れた以外はみた覚えがないな・・・あとLvはそんなに上げなかったな・・・w
パロムがサンダガ覚えるまでは頑張ったけど、以降そんなに頑張れなかったっていうオチ。お、昔からショタコンなのがバレるな!!


>>非公開の誰か様
あー、それそうだったんだねぇ。ほなみんのかと思ってたっ!!
今度りんくはっとくねー。らくがき描いたら・・・。
by elfred | 2007-11-07 23:33 | RO日記
<< 売れない(11/8) 役に立たない確定申告講座 その14 >>