人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぽまんどくs(11/19)

パソコンやってると指先がやたら冷えませんか。えるどです。こんつぁ。手袋しても意味ないんだろうなァ。足元暖房ほしー。ってっかコタツだしてコタツでやろうかなぁ。ノートの強みよね!


先日のGv。
れぽまんどくs(11/19)_f0037488_23304291.jpg

レース制覇にて砦げっつ。お疲れ&おめでとうっw
久しぶりにGvポタをとったよ・・・。れぽ書こうかと思ったけど、レースレポはやりづらいんでやっぱやめる。わりにSSがやたら多くて泣ける。一度付いたクセって取れないもんよね・・・。ま、一時間で15枚くらいなら少ないな。
今回のGvでおもろかったのは、一緒にSGで凍っちゃったぷりさんにくっついてって、ERで攻めをやってるそのギルドをちょろっと支援したことかな・・・。あんまりない、そんなことw まぁみんなが必死に偵察してる間に何してんだと。


今日。またしてものーぐ2にいく。やはりレアは出ない。
れぽまんどくs(11/19)_f0037488_23322477.jpg

ですぺなはきっちりでる。最近は逆毛さん転がしてもなんとも思わなくなった。進歩か、退化か。まぁどんどんLv差つくばっかりだしな・・・。一度の狩りで2、3度転がしたところで埋まらんよ。うん。(ひど


そんで、夜。そのままのPTで蜃気楼にいってみようとゆーことになり。とりあえずPTLだったのでLv合いそうな人を片っぱしからげっと。ぷりさんに廃ぷりさん、WIZさんとあさくろさんとご一緒してみることに。
れぽまんどくs(11/19)_f0037488_23344019.jpg

とってもカオス&エフェクトあると動けない。これなんて防衛・・・。まぁ7Fか8Fくらいまで行ったとこで脱落して帰ってきました。結構面白いねー。デスペナが怖いお年頃の人は通い続けててもいいんじゃないかな?一時間くらいで2%ほど稼がせて頂きましたー。まぁ大半はWIZ様とAX様と・・・まぁ逆毛さんのおかげかなー。また機会があればいってこよかな~。
by elfred | 2007-11-19 23:39 | RO日記
<< SSとってなかtt(11/21) 役に立たない確定申告講座 その18 >>