人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうのとか(11/24)

先日、芹がでんでんたうんに行くのについてって、ペットショップで鳥と戯れてきました。営業妨害、えるどです。こんばんわ。コガネメキシコインコってののヒナがいて、他のオカメインコとか構ってると寄ってくるんすよ。そんでもそいつの頭に手を出すと嫌がられたりして。なんてツンデレな子!最終的には肩によじ登ってきて髪噛んで遊んでた。超絶可愛かった・・・!でも高いの!あの子りあるまねー76kですって!無理だ・・・orz

先日のらぐな。えりゅさんが来ててみんなでアイス食って凍ったりとか(いやうちは凍らなかったけど)、チャットで遊んでから狩りにごー。ゲフェニアでLK、くるせ、はんた、WIZ、殴り廃ぷり、支援廃ぷりの6人。
きのうのとか(11/24)_f0037488_2032837.jpg

深淵様が赤いとちょっと不気味よね。
れあはなかった。他の人が転がってたせいでうちにはですぺななかった。良かった(マテ


んでー、今日。なんかやりかけになってたスパイクエを一人でボチボチと。あのクエストのいかんとこは、途中で500k使うとこなのよね・・・。先日の狩りの清算でよーやっと530kあったので、トライ。最終的にLvが一個上がった。や、昨日97%まで稼いであったしな。んで、報酬に貰ったAFO箱と宝石箱。

AFO箱→単細胞orz

期待せずに宝石箱(なんか響きからしてエメラルドとかでそうだと思ったらアクセサリが入ってるのね)→未鑑定ブローチ。

これはSなしでなむな匂いが!と思ったらSついてた。Sブローチ買いますっていう露店がプロにあったのを思い出し、欲しい人がいるならその人に使ってもらうべとWIS。どうやらちょうど戻ってきた様子。いくらーと聞かれて適当に50kとかでいいですって言おうかと思ったけど、相手に損させても悪いので相場ちぇっく。結果1.2M~2M。Σ(´-`);
1.3Mでって言ったらS有りか確認されました。そりゃそうだな。うちもびっくりだったしな。うん。まぁ現物確認してもらって商談成立。ほほーい儲けたーと思ったけど、500k使ってんだからまぁそんくらいの役得は必要よね・・・。くっそ、これならモロククエスト、リーンルートでやっときゃよかったぜ・・・!(キドルート→包装された仮面、リーンルート→宝石箱なので)
ま、後悔先に立たずってコトで・・・。


こめんと返信>>

>>ほなみん
逃げられた!!!(違うか
by elfred | 2007-11-24 20:41 | RO日記
<< 売れた(11/26) 通い詰め(11/22) >>