人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱでない(12/5)

二回目の更新、夜分いきまっす。えるどです。こんばんちぁ。夜はこたつでやるよーにするかなぁ。足が冷えて寒いわー。でも来週実家戻ったりするしな・・・うーん。

やっぱでない(12/5)_f0037488_23244676.jpg

街中でみかけた募集帽子。あれ帽子らしいね。吹き出しにしか見えんけど。

やっぱでない(12/5)_f0037488_23252079.jpg

よーやく無形盾が完成しました。長かった、高かった。次は慰める者カードを買う為に貯金ですわよ!間違うとその前に火服作ったりするかも知れん。いやでもカード欲しい・・・!

んっで、けみでMSSやったりしつつ、夜はぎるめんさんとのーぐ2へ。今回はWIZはむMEぷり、うちの4人。なんか転がしたのも一回くらいでSSがなかった。やっぱ夜は人が多くていろいろとキツい。あとはたまりばでのんびりと過ごしましたー。上納掛けてもらってたら、別キャラやればと言われたけど、支援以外は長続きしないんですよ・・・。魔法職なら違うかなぁ。でも消して作るならもう一度ぷりかな・・・。今度はI>V>Dにするだろうな、たぶん。あすむない分VITでちょっとでもカバーしないとつぶれそうな気がする。予感でも何でもない、事実。
by elfred | 2007-12-05 23:43 | RO日記
<< さようなら、こんにちわ(12/6) ちがう(12/5) >>