人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省(12/10)

まぁそんなわけで一時帰省中、えるどです。ばんちぁ。NEETが帰省してもいいことってあんまりないです。むしろ実家のが散らかってるので片づけするのめんどうなくらい・・・。まぁ働いてないんだからそれくらいして当然なんだけどさ。あ、でも弟ににくまんもらった。昔を立場が逆転していた・・・ていうか6年務めたうちの給料よりいいとかなんか腹が立つってゆーか・・・やっぱどこまでいっても女は安いですよな・・・。まぁ男が稼いでくんないと、子育てとかできないけどさ。わかってるけど納得いかん部分もあるよ・・・。

と、前フリが長くなったけど昨日はぎるめんさんの発光しちゃった式でした。うん、しちゃってた。だけど枝はやるよって言ってたので参加してみました。そういやーお祝いなんにも準備してない(爆
帰省(12/10)_f0037488_2052051.jpg

まぁSSから。

帰省(12/10)_f0037488_2054842.jpg

あれ?

帰省(12/10)_f0037488_206081.jpg

せしるでした。さらに。

帰省(12/10)_f0037488_2062718.jpg

もっかいでた。

あんまり人が死んだので、手持ちの青石がなくなる始末。こうなったら!
帰省(12/10)_f0037488_2065610.jpg

レディム。まともに使ったのはこれが初めてなんじゃないかと思う。もう石がないからレディムしかしてなかったっていう。
ついでに。
帰省(12/10)_f0037488_2074220.jpg

帰省(12/10)_f0037488_2075290.jpg

はわーどとまーがれった。まがれはみんなにタコられてました。はい。

すげぇよく転がった。まぁ、発光おめでとう。そして転生ぴんくろーども頑張ってくださいっw
by elfred | 2007-12-10 20:08 | RO日記
<< 実家(12/10) ねむり(12/8) >>