人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどいくらい。(12/21)

日曜に弟と映画を見に行く予定。えるどです。ばんちぁ。ぶりーちです。嫁様は試験です。嫁様とは来月公開のじょにー・でっぷが出てるのを見に行くのです。映画もいいよね、うん。

さて、夜のらぐな。たまりばでぐでぐでしつつ、人がきたので狩りにいくとこに。まずげふぇにあ。
しんどいくらい。(12/21)_f0037488_0542479.jpg

騎士・廃WIZ・はむ・うち。
ちょっと支援のたいみんぐが最初つかめなくてSPすっからかん。まぁ途中でなんとか調子を掴めたんでなんとかなってきたかんじ。まぁ・・・わりとしんどい。IMPは切った。PTプレイで人が増えるとIMPは切り飛ばすなぁ。まずIMP、ほんでもってグロリア。ほんとにかつかつだとサフラすらする余裕がなくなるという・・・。

んで、人追加してタナトス下層。じぷしーとあさしんが加わり、SPへのダメージはかなり壊滅的(何
しんどいくらい。(12/21)_f0037488_057319.jpg

SSもこれしかないっていう。まぁでもテンポ掴んでたから、そこそこまわせたんじゃないか、なーとか思ったり思わなかったり。あ、でもタナトスの苦悩とかに遭遇して転がしたけど。自分はぎりぎり転がらなかったけど!←それでも赤ゲージまでいった。
次回はもうちょっと頑張るといいと思いました。
by elfred | 2007-12-22 00:58 | RO日記
<< 冬至といるみねーしょん(12/23) 募集しっぱい(12/21) >>