くりすますおしまい(12/25)

めりくりでした。えるどです。ばんわ。プレゼントはばーばーりーの財布を贈りました。ほんでDSとFF4をもらいました。結果ろぐいんしなくなりましt

いやごめん、やっぱ4はいいわ!好き過ぎる!!
以下多少ネタばれあるのでやる人はご注意っ!







贔屓キャラはセシル、リディア、パロム、ポロム、エッジ。今はセシルがパラディンなったとこでっす。ふぉー、これ以上は進めるの躊躇われちゃうぜ・・・!というか、ライブラしまくるのが何か面白い。バロン城行かずに霧の洞窟いってライブラしてくます。
そんでもって、今回のメインは「ひっぺがし」。最初のカインはしそこねたんだけど、離脱直前にとりあえず装備全部剥いています。セシルの暗黒騎士時代の鎧とか。テラとかヤンとか、次に会ったら裸のままだったw ちゃんと装備残してあったのであげましたー。
今回一番かわいそーなのって、ネミングウェイ・・・?ていうか、あれ、うさぎだったのね。プレイし始めて1?年目の真実・・・。
まぁ明日は実家戻るので、以降はROやるかFF4やるかはなぞ。


こめんと返信>>

>>ほなみん

なんだって!それじゃあ頑張って何周もしちゃうよ!ってか、何周もやれば、全員にデカントアビリティ習得させることが可能に・・・?ジャンプしかないカインとかもっとマシに!?
と、このコメントを見たので、使わず持ってたアビリティ双子にやっちまったい。どうなるんだろう。ていうか、取りこぼしがありそうで怖いんだけど・・・。うちスカルミリョネ叩いたあとで3個しか持ってなかったYO 攻略でも探そうかな・・・。

お金貯めにくいのは仕様です。テント使ってるならまだいいです。うちは白ちょこぼか、回復の壺ですが何か。キャラ達にしてみれば徹夜??日目とかなのかもしれないがそんなの関係ねぇ!MPあれば回復できるしな!(鬼

もう進んだかなー?塔内部とかどんなんなってるか気になるところ。がんばれっ!うちもがんばるっ!!
[PR]
by elfred | 2007-12-25 20:20 | それ以外。
<< 帰省(12/26) 冬至といるみねーしょん(12/23) >>