帰省(12/26)

まぁそんなわけで実家に戻ってまいりました。えるどです。ばんちぁ。らぐなやってないので生存報告とFF4の現在までの感想及び進捗状況のみお伝え致します。

利き手がなくなってた。そんで一部装備アイテムに制限がかかってた。磁力の洞窟でのセシルの役に立たなさは・・・。主人公回復役って。何。ってっか、敵のカウンターが強いから、一撃のデカいヤンがいなくなったら僕はどうしたら・・・!悩みどころ。
今はゾットの塔クリアしたとこ。帰りの電車でパロムとポロムの離脱イベントやって泣き、バスでテラ死亡イベントやって泣いてたり。レインボープリンが手に入るまでアントリオンの洞窟に監禁です。いのり強化されてるし、もうずっとそこにいればいいと思うんだぜ!


そういや、えきさいとぶろぐの新機能。スカイプやったことあるひとなら見たことあるはず。

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

えもーてぃこん。どう?どう?w(聞くな


こめんと返信>>

>>えりある
裏切りと言ったらカインですから(何

まぁえりあるの予想通りFF4しかやってないうちがいますよ。まぁ昨日はお年玉作りにろぐいんしたけど。チョコボの不思議なダンジョンもおもしろそうだよねー。いつのまに相棒はアトラじゃなくなったんだろう。弟様が買ったそうなので、帰ってきたら見せてもらうですだ。


>>ほなみん
おー、もうそこまでいってるのね。おつかれ。
カウンターは、パロムにつけちゃったんだぜ!アイテムの知識だか拾うの忘れててさ・・・orz まぁそのおかげもあって、ちゃんとれんぞくま手に入ったよ。ありがとうほなみん。
FF4DSWIKIとかで見ると詳しく載ってていいねー。れんぞくまとはやくち手に入ったけど、リディアにつけるかローザにつけるかで迷う・・・!
[PR]
by elfred | 2007-12-26 23:32 | それ以外。
<< FF4日記 その3 (12/28) くりすますおしまい(12/25) >>