人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF4日記 その3 (12/28)

あれを片付けようと思って、気がつくとあれの前のそれを片付けている。結果としてあれが片付かない、そんなコンボ。えるどです。こんばんちぁ。ものが多いとどうしようもないよね・・・。大掃除しようにも出来ん・・。

ぷりも廃ぷりもほったらかしで頑張ってますFF。ヤンとシドが抜けるトコでまたマジ泣き。でも容赦なく装備は剥いだけど(鬼
ルゲイエ戦、ほなみん苦労してたみたいなので、よっぽど大変なのかなぁと警戒してたらそんなんでもなかった。どっちかっていうとカウンターかみなりで黒こげだったバルバリシア戦とか(そんでも食らったのは二回くらいだけど)、起こす度に転がされてたドワーフ城ゴルベーザ戦のがキツかった。・・・アビリティの差かなぁ。結局れんぞくまはローザにあげました。安定重視。リディアにははやくちとつよがるをあげました。セシルにはギルハントがついてる。ルゲイエ戦前にひきつけるを覚えさせたのにセットしてなかったって言うオチ。Lvはセシル・ヤン・カインが46~48くらい、ローザとリディアが40~42くらい。弓装備でさりげなく強いぞローザ。一応こうれつぎりも確保済み。レインボープリンはイエローゼリー400匹しばいたのに手に入らなかったので諦めた。
そして毎度の事ながらローザよりHPが低いエッジ。・・・後列いく?いく?
エッジがLv40くらいなったらバブイルの塔登っていくつもり。それまでは抜け道に監禁。わりとLv上がるの早くて助かるけど、アレイズ覚えるのLv55とかどんだけ・・・!!


こめんと返信>>

>>いちまつさん
スカイプでチャットすると使えるんだよー、あれ。そういや久しくスカイプログインしてないわぁ。

うちもROばっかりやってるけど、たまにSFCのソフトやってたりする。ほんとにたまーにだけど。ブログ始めてからはそんなにやってないかなぁ。まぁそのせいもあってか面白いよー。懐かしいのに新しいって不思議な感じ。
他のネットゲームには手を出すつもりはないな~・・・。パソコンがしんどい!(何


>>非公開の誰か様
なんだって!そこまで言っておいて公開しないとかないぜ!!
ほら、おにーさんに言ってごらん!(おねーさんだったか。
by elfred | 2007-12-28 14:02 | それ以外。
<< おれは しょうきに もどった!... 帰省(12/26) >>