新年(1/1)

あけましておめでとうございます。えるどです。ばんちぁ。
昨年中実に来てくださった方々には本当にお世話になりました。今年もへっぽこぶろぐをよろしくお願い申し上げまするー。

今年はNEET脱却したいなぁっと。仕事がないと落ち着きませんのよ。とかいいつつ、もう丸9ヶ月経過してしまっているわけですが。ちゃんと復帰できるか不安だわー。

年越しは実にゲーマーくさく、FF4でぷりぷり狩ってたら新年になっとりました。隣では弟様がリヴァイアサン叩いてました。下の方の弟はなんかFF3やってました。ROはパソコンの電源すら入っていなかったって言う。そのうち戻ります、たぶん。
FF4は一週目クリアしたものの、MAP踏破完了してなかったのでうろうろしなおし。幻獣神の洞窟1Fが埋まってなかった。デカントのトレジャーハント手に入ったので、レインボープリンとピンクのしっぽ狙いつつ、ぷりぷり叩いてたらアラーム30個くらい使ったところでピンクのしっぽが先に出た。そのまま昨日は何もせずにぷりぷり狩りを続けて、今日アダマンアーマーと交換してもらったらすげぇ強いの・・・。セシルの防御力倍になりましたわよ。面白がってラスボス挑んでみたけど、ビッグバーンでも800しか食らわない・・・。なんすか、それ。もう5人分揃うまで地下渓谷に引きこもるしかない。戦い方変えたらカウンターアスピルなくって誰も死なずにすんなり終わってしまったとか・・・。Lvも10以上上げたし、そんなもんかな・・・。
ただいまのプレイ時間:約55時間、セシルとローザが89、カインとリディアが88、エッジが87となっております。


コメント返信>>

>>ほなみん
おつありん~&ほなみんも一週目おつっ!
うちは上記の通りまだ二週目やってないよ~。ネミングウェイイベント終わらせたいしねぇ。

全滅回数かぁ。ちゃんと覚えてるのは、制御装置の三回と、ブルードラゴン2匹の一回と、ぷりぷりに一回で、合計五回かな?制御装置はホントひげじじぃに騙された感が。ブルードラゴンは地下渓谷いってすぐだったんで耐性何もなく即死。ぷりぷりはリディアに攻撃が集中するとなむぃ事態に。アダマン手に入った今はセシルがひきつけるやってても三匹倒しきれるからいいけどね・・・。


>>えりゅさん
あけおめ~ですー!

まぁまたろぐいんされたらまったりお話でもしませう。うちは狩りも好きなのでまた出かけちゃうかもしれませんがー。人が増えて狩場がこむのもアレだなぁとちょっと思ったりも。臨時やGv、たまりばが賑わうのは歓迎なんだけどな~。

運営会社がどこになっても結局ケチはつきそうな感じがしますなー。もっといいとこも見れるようになっときたいもんですな~。
[PR]
by elfred | 2008-01-02 00:08 | それ以外。
<< FF4日記その7(1/5) FF4日記 その5とからおけ記... >>