人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽたこ(1/6)

ROの友人から年賀状が届いたけど、本名だったので最初誰だかわからなかった。えるどです。こんばんわ。うちは面倒くさがりなので書いてません。ぶろぐは書くけど年賀状は書かない子。そういや、シンプルでかわいいねとお母様が褒めてましたよ、誰か様。


ほんでもって、今日はらぐな。お金稼ぎでもするかと思って、臨時広場に行ったらソルさんがぽたこ募集してたので、サンクのLv低いけど書き込み。直後にWIS来たのでそのまま引き受けることに。や、ぽたこなんてどれくらいぶりだろう。とりあえず指示に従って頑張ろう俺。
の、まえにギルメンさんと時計4に遊びに。うちとWIZさんとじぷしーさん。その前のたまりばの会話。
ぽたこ(1/6)_f0037488_22264079.jpg

ぽたこ(1/6)_f0037488_22265371.jpg

焼いても食べれません。

ぽたこ(1/6)_f0037488_22271640.jpg

時計4は人がいたせいもあってか沸きは上々かな?上納入れてるから稼ぎはよくわからない。

転がることも転がすこともなく帰宅、清算すませてからぽたこの準備に移動。んでもう来てた人たちに説明を頂き、夕飯落ち。時間に再びろぐいん。PTもらってからはおとなしーく働いてました。
サンクのLvが低いんで回復とか支援がまわせなくて申し訳なかったりもしたけど、転戦多くなかったし、ぽたこ自体はそんなに大変でもなかった。
ていうか、昔の偵察行って来い、ついでにポタとって来い、更に支援までやって走り回ってた方がよっぽどキツかった。いろいろ経験しとくもんだなァ。あ、でも休憩なかったから、いつ補充にいけばいいんだかわかんなかったw 途中人がこないの見計らって三回くらい青石補充にいってた!まぁそんな苦労もあってか無事に砦確保。おめでとうございました&お世話になりました!
ぽたこ(1/6)_f0037488_22345030.jpg

by elfred | 2008-01-06 22:45 | RO日記
<< 希少種(1/7) ごあいさつ(1/5) >>