FF4日記その10(1/12)

寝違えた肩が痛い。えるどです。ばんちぁ。まぁ痛くて昨日あんま寝れなかったんで、夕飯済んだらすげぇ眠気が来て寝たら10時過ぎとか・・・風呂行ってひさびさにサイト更新したらもう時間びみょー。いいか。

今日はおかーさまが欲しがってたSDガンダムのDVDBOX探しにでんでんたうんうろついてたんだけど、ちっともみつかんねぇ・・・!諦めて読んでたマンガの続き買って帰宅しました。
ほんでFF4。二週目はグリーンドラゴンと少し遊んだらざっくりLvが上がってセシル・ローザ・リディアはLv99なった。今エッジとカインが98。さっきまでカイン97だった。まぁ、緑のしっぽは手に入らなかったっていうオチなんだけどさー。りんごがいくつか手に入ったからいっか。で、ぷりぷりがちっともしっぽ落とさないので、アラーム補給がてら隠しBOSSにトライ(三度目)。
ここで先生に質問です。ためる×3にあんこくしてジャンプしたカインが攻撃を二回連続ではずすってどういうことですか。そんだけでもう6ターンとか使ってるのにマジ空気読めなさすぎだ!!限界突破であたれば60k超えるダメ叩き出すんだけどなー・・・。あ、でも倒せなかった。回復27kとかありえません。どんだけ苦労してそのダメ与えたと思ってんだ・・・!
カウンター透過レーザー凌ぐのに、もうちょっとリディアとローザにHPがあるとよさげ。でもりんごは三週目に使いたいなぁ。あとセシルにがまんつけてひきつけるでバブイルの光は間違いなく耐える。これで回復使うぎりぎりまで削ってからカインのジャンプでどうにかなんないかしらー。うーん。とりあえずカインにもアダマンアーマー欲しいからぶろぐ書いてる片手間にぷりぷり狩り継続中。早く落とせ。


こめんと返信>>

>>ほなみん
おーぅ、リクエストお待ちしておりますのことよー。

SO1、弟様に見せてもらったけど、SO2だよね?w
弟様がロマネコンチと何でも鑑定だ!で数千万単位の儲けをだしたところまで見た。金策に困んないゲームよねー・・・。
FF4の隠しBOSSは上に書いたけどなんとも言えんな・・・w
[PR]
by elfred | 2008-01-12 23:41 | それ以外。
<< 迷惑投稿うざ・・・(1/14) 1200すぎていた(1/11) >>