迷惑投稿うざ・・・(1/14)

服買いに行ったら、ブランド下着二割引セールががが。新作の下着を二割引きでげっと。ひゃっほう、買い物するとすっきりするね!えるどです。ばんちぁ。今日はいつものと違うとこの下着を買ってみましたよー。売場のおばさんに負けた・・・とはいえ、試着したらなんかいー感じだったし後悔はしていない。次もいいのあるといいな。

さて、ROの課金が切れた。いや、別にコインあるから課金すりゃいいんだけど。なんか少しやることができたので、それが終わるまでおあずけかなぁ・・・。ふはー、今日二時間使ったけど、一向に終わりそうな気配がないわぁ!だけど早めに片づけないと・・・。明日は一日頑張ろうと思います。てっか、今週中に片付けとかんと、土曜鷹祭りじゃんね。作業の傍ら露店で広報でもいしようかなー。あー、やることあると一日早く過ぎそうだなー。

そんで本題。あんまり迷惑投稿が鬱陶しいので、いくつか禁止用語を作っときました。ていうか、あんまり普通の単語なのでひっかかっちゃう人がいるかもしんない。一応書いておきますな。

「http」「www」「RMT」「zip」「攻城戦」「副業」「弊社」「ご利用」となんか。

ケータイで見た時って、一件ずつしか削除できないからめんどいのよね。もうほんと迷惑投稿なんかしてるやつはインターネットするんじゃね。
ふつーにコメントして下さる方にはほんとーに申し訳ないですが、以上の単語は使えませんのでご了承くださいませー。

って、書いたら他の単語で迷惑投稿くるのかな。来たら単語追加だな・・・。
[PR]
by elfred | 2008-01-14 23:41 | それ以外。
<< ばーすでー(1/16) FF4日記その10(1/12) >>