人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14回鷹匠祭とそのごのたまりば(1/19)

昨日ぶろぐ書こうかと思ったけど、あんまり遅かったので寝た。えるどです。こんばんちゃ。まぁ起きたの結局11時過ぎとかだった。そんで嫁様が明日から研修だとかで置いて行かれた。ご飯は食べに帰ってくるそうだけど・・・。だいじょうぶか、自分。

んで、昨日は鷹匠祭だったんだけど、センターやら1.5倍期間やらで集まったのはうちを含めて3人。参加した中での最低人数更新。んまぁうちがぷりを出して公平組んで古城2へ遊びに行きました。
14回鷹匠祭とそのごのたまりば(1/19)_f0037488_2031375.jpg

鷹二人でもいい滝だめ。二人とも気球クリップ持ってたので、気球ついてると禿も必中。・・・3とかだったけど・・・。当たれば鷹が飛ぶからいいんです。

14回鷹匠祭とそのごのたまりば(1/19)_f0037488_2043010.jpg

キメラに遭遇したりとか。

14回鷹匠祭とそのごのたまりば(1/19)_f0037488_2052153.jpg

すごくどうでもいいけど、あのカーテンあるとアスムの光が見えなくなるのね。

今回は人少なかったのでいろいろ縮小版だった。でもやっぱ鷹支援は楽しいねw
次回に期待して、今回は終了となりましたw おつかれさまー!


んで、その後。
溜まり場に戻ったら、狩り行くPTがあったのでくっついていくことにしました。ちょっと夜も遅くなってたのと、一回狩りいった後だったので私の行動がどうもおかしい。PTMから離れてMHに突っ込んだ後にPTMの元に戻りきれないで死にそうになっている、っていう。ハタ迷惑もいいとこなぷりでほんとごめんなさ・・・!
14回鷹匠祭とそのごのたまりば(1/19)_f0037488_2094055.jpg

そういやSWもあったなぁとか後から思う当たりダメくさい。
棚は下層でも楽しいからいいよねー。

そんで戻って溜まり場。
14回鷹匠祭とそのごのたまりば(1/19)_f0037488_20104524.jpg

逆毛は無理でしょう。


こめんと返信>>

>>440さん
おっかれ&ほんとお世話になりましたw
そーいや、二日間ともそれなりのレアがでてるのに運がなかったなw ってっか、あの空気読めなさはすごく440さんらしくていいんじゃないwww
またいこぜーw でも一言くらいなんか言えw
by elfred | 2008-01-20 20:15 | 鷹匠祭
<< まぁ。(1/21) 再たな(1/18) >>