今日も。(1/22)

ごぼうサラダ作ろうと思っててごぼう買ってくるの忘れた・・・orz えるどです。ばんちぁ。主菜はともかく副菜はダメだ、イマイチ覚えていられない・・・!ってっか明日明後日は帰ってくる余裕もなくなりそうらしいので、ごはんは手抜き確定。明日の買い物はサボってもいいですか・・・!

今週の宿題の進捗状況。12枚中、ほぼおっけー3枚、下地完了7枚、下書き完了1枚、なにもできていないのが1枚。・・・終わるのか、終わるのか!?

って思ったららぐなしなけりゃいいだけの話なんだけど。日中ずっとやってると飽きるよ。というわけで今日も元気にらぐな。ぎるめんさんとまた棚下層。今日は総勢10人。Lvあれなので2PT。上がぷり2LKくるせWIZ、下がはいぷり砂じぷしはむけみ。とっても弓職ちっく。
f0037488_028796.jpg

昨日と違って、SPは余裕。あすむの詠唱が遅くて全員に回しきれないだけで。ってっか、自分が突っ込まなければ安泰なんじゃないかという気がした。気のせいか。


こめんと返信>>

>>えりある
期待は裏切らなかった!
が、今日はこけなかったけどなー。フェンがないから人になすって詠唱してたら死ななかっt(ry


>>市○さん
こけたの、そのせいか!?

と、転生おめっ!今日たまりばのぞきに行ったらAXなってたので、これは私信でも書くかと思ってたらコメントついてた!友達登録してくれば良かったけど、残念廃ぷりじゃなかったのよね・・・。なんかすぐ追いつかれそうだw
狩りに行けるのを心待ちにしてますなw


>>す様
OK、交通費はす様持ちでよろしく!!(何

LKの育ってなさは・・・うちがサボっていた時並みだな・・・。しっかし、何かハマるとすぐ育ったりするよねー。今はきっとケンセイのがハマってるんだ!オーラケンセイ目指して頑張るしか!!
[PR]
by elfred | 2008-01-23 00:34 | RO日記
<< たんじょうび(1/23) まぁ。(1/21) >>