たんじょうび(1/23)

一週間違いでおかーさまの誕生日でした。えるどです。こんちゃ。ちょっとプレゼント探したけどなかったので、今度帰ったら何かしてこようと思う。探したプレゼントがSDガンダムのDVDボックスとか、まぁ・・・あんまりないよな・・・。

今日の宿題進捗状況。下地完成してたやつを5枚ほとんど塗り終えた。残りあと4枚。そろそろ何もしてないやつでも描こうかなぁ。うーん。

RO。ぎるめんさんと狩りに。60後半~70前半PTは騎士団に行っていた模様。ちょっと支援キツそうなので、うちは90代PTへ。いったのはげふぇにあ。はいぷり・なぐりはいぷり・じぷし・りんか・くるせ・WIZ。そんなに突っ込まなかったけど、たまにあぶない時もあり。ていうか、あの林みづらいよね・・。
f0037488_023824.jpg

ご希望通りw

f0037488_023219.jpg

なんか眺めが良かった。


もどってきて清算すませたら、友達からお呼びがかかったのでのーぐ2に連れて行ってしんぜました。前に一緒にいったのどうやら覚えているらしい。そうか。そんなにこけたいなんて!!!(それは違う
f0037488_024252.jpg

SWを使うとすげぇ余裕っぽくなるってことに今更気がつく。持ってったじぇむ20個くらい使ったなぁ。もうちょっと積んでも良かったかも。昨日に引き続き、狩り中に電話がくるとか少し涙目。まぁスイッチが入るとそれでも支援できる不思議。少し手抜きになるけど・・・。
そんで、転がりもせずに帰還。めずらすぃ。清算してたらあーむさんが遺品を渡しに来てくれたので遺品を受け取り。なんかもー、うちじゃ絶対手が届かないものくださるんだもの・・・。前に貰ったものも全部持ってるんだぜ。ふたつはけみが常備、ひとつはぷりが常備。大事にしようと思います。


こめんと返信>>

>>す様
流石にそれは転がり過ぎ・・・!w
うちの上納に回してる経験値をあげたいくらいだわ!
まぁ、時間が合ったらまた一緒に転がりにいこうぜww
[PR]
by elfred | 2008-01-24 00:28 | RO日記
<< こたつ(1/24) 今日も。(1/22) >>