人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ(1/24)

天気が悪くて洗濯物がちっとも乾かないので、こたつで乾燥、えるどです。ばんちぁ。やり方次第では火事になるそーなんで、多少注意しつつ。
そういや、エキサイトブログがようやくIP拒否機能を搭載したらしい。明日からばりばり拒否してみよう!で、他の人も引っかかるっていう罠が発動するに違いない(マテ

なんとなくダルかったので、午前中休んでたりしたら、頼まれ事が進んでないっていう。いやていうかROやらなければ良かったんだけど。あー。とりあえず、一枚書いて取り込んで下地を大体塗って終了。明日4枚頑張って塗ったら終わりになる・・・かもしれない。やばい気がする。

本日のRO。
らくがき描き終わった夕方、逆毛さんとのーぐに。SW使いつつ、わりと安定してるなぁと言っていた矢先。
こたつ(1/24)_f0037488_23225564.jpg

無 理 ☆


それからリベンジにいく最初の広間。
こたつ(1/24)_f0037488_23232217.jpg

この直後逆毛さんもこけるっていう。何?今日は転がり日和?
SWを使ってると使ってないだとやっぱり少し違う気がした。ていうか、MHで詠唱したい時に自分に使えばいいんだな!あとはモンスターにまみれた中のPTMにもちゃんとSWかけられるように頑張りたいなぁ。


らくがきの取り込み→前のイラストから色を写す作業終了のち夜もっかいろぐいん。今度はぎるめんさんとゲフェニアに。
こたつ(1/24)_f0037488_23254188.jpg

自分が転がってないのでろくなSSがない。ところで、このPTMの装備破壊ログが会話チャット欄に出るのは仕様なのか?


こめんと返信>>

>>悩める逆毛様
ごめんよ!前までは6しかなくて実用Lvじゃなかったんだよ!詠唱遅すぎるし!7はDEX低くても意外と使えるってことに今週あたまくらいにようやく気がついたんだもの!
で、使っても転がるのは仕様だから諦めてくれないか。


>>えーちゃん
血斧が一番重宝しとりますw あとけみの目隠しもえーちゃんにもらったやつなんだぜ。
まぁ。枝はTPOとやらを弁えて折ってくれ。別にうちは死んでもいーんだけどなー。事後処理とかな手間だしなー。


>>えりある
毎日の楽しみはスマブラ拳の更新確認だったりするうちがいますよ。あれは発売しても続くのかなぁ。

そんなもんはありません。>ジルタスC
by elfred | 2008-01-24 23:30 | RO日記
<< 終わったっ・・・!(1/26) たんじょうび(1/23) >>