終わったっ・・・!(1/26)

なんか起きたら午後だった。えるどです。こんちゃ。洗濯物干すのに一度起きたんだけど、寒かったので布団に戻ったらこの有様・・・。・・・まぁいいか。

昨日の時点で頼まれ事が残り4枚だったんだけど、そんな時に限って布団干してみたり、掃除機かけてみたり・・・。忙しいと、片付けしたくなるよね?よね?
午後もイマイチ乗り気でなくて、夕方過ぎてから作業開始。20時半にはなんとか大体の塗りが終了。そのあとなんかぐだぐだして金曜ロードショーを半端に見ていたり。コンビニまで散歩に行ったり。
んで、起きてからご飯食べて残りの作業ー。さっきようやく終わった・・・!ちょっと遅れたけどまぁよかったっ・・・!
これでなんかログインしないうちのメンテの延長による1.5倍期間が心おきなく楽しめるってもんだー。なんかちょっと得した気分。何育てようかな・・・。

1:87はいぷり(何かにつけて動かしてるから結局一番育つのは間違いない)
2:70けみ(っていうかむしろほむを育てたい気がする)
3:66はむ(いい加減鷹が飛んでほしい)
4:48ぷり(育て上げてもう一人はいぷりとか夢見過ぎ)
5:77はむを消してなんか(職が決まってすらいない)

いっそ♀垢取得でネカマプレイか・・・!?(カエレ


こめんと返信>>

>>あくばるさん
いらっさいまーせー。どうぞごゆっくり!
まぁ。でもずっと働いてた身としては、家でずっとのんびりしてるのはなんかNEET扱いでいいような気がしちゃうんだぜ。子供がいたらまた別なんだろうけどなー。
NEETなのに育ちが微妙なのはもう仕様だからどうしようもない(何


>>す様
燃えるだろ!でも耐えきれないぜ!!よっぽどガチムチな前衛いればまた別だったんだろうけど、AGIぷりが先頭切ってるようなペアじゃどうしようもなかったのさ!まぁ、のーぐ2行くなら昼間がいいわよ!
Bijou鯖でも支援作ればいーじゃない!!


>>ほなみん
りょーかい、頑張ってみる。
ていうか、サイトのWeb拍手もほなみんだよね・・・?そうだよね・・?
[PR]
by elfred | 2008-01-26 15:49 | それ以外。
<< ぺなひゃっほうい(1/27) こたつ(1/24) >>