ぺなひゃっほうい(1/27)

そいや、IP拒否機能ついたんで、試しにとりあえず禁止ワードがなくなってます。迷惑投稿きてたらご注意。えるどです。ばんちぁ。迷惑投稿されないとわからないのでー。まぁとりあえず迷惑投稿とわかっていても携帯からアクセスしてみるお馬鹿がここに。ケータイ用ウィルスっていないのかなぁ。

ほんじつのろ。夕方くらいにINしたら逆毛さんがいたのでトールに連れて行ってもらうことにしました。
結果?
f0037488_042755.jpg

f0037488_0421497.jpg

そんなの聞くなよ。
SS取りそびれたけど、実はもう一回こけてたりする。こんなにこけたの、うちだけだ!何しろ属性鎧借り物の水だったしな!これがちゃんと火だったら・・・と逆毛さんにため息つかれたとかもうね。お金あればいーんだけど、ここんとこサボってたせいでお金ないのよね。あんまりレアも出てないし。てっか、レアは支援してるついでにでればいい程度で、レアハント進んでしたりしないからお金たまらないんだろうな。時間かければちょっとづつはたまるけど・・・。・・・。まぁ、いろいろそのうち。アコセットの買い取り資金と火鎧の代金と慰める者カードの代金だから・・・いくらいるんだろう(遠い目


こめんと返信>>

>>ほなみん
確認するまでもなかったな!
[PR]
by elfred | 2008-01-27 00:46 | RO日記
<< えんぴつと噂の(1/27) 終わったっ・・・!(1/26) >>